

1ヵ月以上更新してなかったでござるの巻

おはようございますお久しぶりです生きてます海です。

そろそろ夏コミですけどっていうか来週ですけどサークルチェックとか通販の準備がまだです。
サークルチェックは今やったりしてて、絞り込みは多分明日から…。


◆C80で参加したやつの告知◆
自分と相方のまるくが参加したゆめにっきアンソロジーuvol.4の上下巻がC80の1日目(8/12金曜)東g-01「LEFD」様で頒布予定です。
詳しくは右記リンクより見て下さいな。
委託通販はとらのあな様でやってるそうです。

ちなみに当日は自分が参加したvol.1と、参加してないけどvol.2、3がある…かもしれないそうです。
あっても4,5冊?だそうです。


(;^ω^)2日目参加だから買い逃したのが確実に買えNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


◆近況的な◆
RO熱 再燃

なんか夏だからっていろいろとこうイベントがありまして、FNOはギルド入ったのにまったくログインせずにずっとROやってます。
96だったレンジャーは99になりまして(100まであげられなかった)、クリエだったうちの子も立派なINTジェネになりました。
すごい、すごいよこのジェネ。まじドットが巨乳すぎる。だがこれがいい。


◆ニュード中毒者の話◆
ニュード中毒です。週末にはゲーセンに行ってます。
まるくもまたやり始めてるのでサブカのランク下げました。今B1
マグネタイザーによる嫌がらせが楽しいです。

メインの方はA2になりましたが、流石にA上位に入るとフルHGは辛いですね。早く毛45足とか欲しいものです。あとロージー頭とか。

あと今月発売されたムックも買いました。
いいボリュームです。


◆どうでもいいけど歳とりました◆
先月の話でした。
妹者と母者でご飯食べて、その後なぜか妹者の彼氏呼んでカラオケ行きました。

妹者はギャバンとかシャリバンとか歌ってました。何この妹。
彼氏さんは面識ある子でヲタなので、マクロス7歌ってました。

母者は最初変にこちらにあわせてかガッチャマンとかヤマトとか歌ってましたけど、「世代違うし気を遣わないで好きな歌歌えば?」って言ったらなんか割とガチ歌いしてやたら上手くて吹いた。


◆最近絵描いてんの?◆
アナログで落書きをたまーーーーにやったりしてますけど暑くて面倒です。

というわけで大分前に某画像掲示板の手書き機能で描いたのをぺたり。


ヴぁいぱー
mayヴぁいぱー
線で誤魔化してたらなんかそれっぽく


たそがれたこまっちゃん
may小町
手書き機能は縮小できないので厄介なのであった


2.5頭身くらいのいくさん
mayいくさん
ちびキャラ描くの楽しいです




次回の更新はいつぐらいだろなー…
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
