

例大祭行ってきました

例大祭お疲れさまでした。
来て下さった方本当にありがとうございました。
例大祭で使用したスペース用の絵
画像は前日に描いたもの


エロ本は「どうぞ見て行って下さい」と言いづらいですね。



以下は感想とかなんとか

続きを読む


もうなにもこわくない

絶賛原稿中の海です。
原稿中
※画面は作成途中の物ですので実物と多少異なる場合がございます。

あ、例大祭の告知はこの日記の1個前に改めてやっています。


<近況>

◆噂のまどまぎを原稿の合間に観ました◆
語り尽くされてると思いますので何も書きませんが、個人的に面白かったです。
ネットで予備知識がちょっとあったせいで純粋に楽しめなかったのが心残りですが。


◆BBにまたハマりだしたんです?◆
ええそうです、あの財布がブレイクするともっぱら噂のボーダーブレイクです。
財布をブレイクしたお陰でサブカとメインがA4になりました…。
修行が足らんのにA4になるとかどういうことなの…。

サブカは近接を練習する為にフル修羅強襲メインでやってます。
最近リヒトメッサーをゲットして近接が楽しいです。当たらないですけど。
あとはイエイをゲットして、頭と体をVにして、連射式Gランをゲットすれば大体完成……って長いな…。

メインの方は重火がメインです。
ほとんどコロ助を使っていたんですが、連射力に憧れて今エアバスターXHRを取ろうと素材集め中です。
それからパイルバンカー買いました。ちょお楽しいです。当たらないですけど。
当たらないので、見晴らしいのいい所では使わないようにしています。
副武器はサワコンを使用中で、プラズマは使わずステージに応じてMLRSを使おうと思ってます。


◆GWですね◆
食っちゃ寝してたら昼夜逆転したでござるの巻。
社会人としてどうなの…。


◆ROの事◆
またネトゲ廃人か。
と言うほど廃人していません。
とりあえずレンジャーが96になりました。
後クリエをジェネにして製薬したいです…。


◆原稿真っただ中◆
↑にあった画像はゆめにっき合同の原稿の一部です。
GW中にどこまで終わらせられるか…!
あ、例大祭用にペーパー作んなきゃ…。

第八回例大祭新刊告知(ほぼ18禁)

改めまして告知致します。(前回の告知の再利用ですが一部変更有)

2011年5月8日(日)開催の第八回博麗神社例大祭にまるくと参加します。

◆場所◆
東京ビッグサイト東2,3,4,5,6ホール

◆スペース◆
G-13a G-10aでした…失礼しました
「バナナ兄弟」

◆頒布予定◆
「もっこ本」 ※18禁
ページ数…20pくらい
価格…多分400円

◆その他◆
例によって18歳未満の購入禁止。既刊はないと思いますが、ペーパーを作成予定。…飽くまで予定です。
大体は通販で済ませちゃったので、当日は開始1時間くらいはスペースにいる、はずです。

当日は新刊以外にマイピクのTATSUMI様より委託無料本(18禁)を頒布予定です。
↓TASTUMI様の無料本サンプル(PIXIV)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18462279


お空合同本に参加させて頂きました。
L-40a カオススカッシュ様にて頒布予定となっております。
うにゅほ合同
2P描かさせて貰ってますうにゅー。


◆もっこ本表紙◆
例大祭表紙


以下18禁の本文サンプル
※18歳未満閲覧禁止

続きを読む

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
