

クリスマスイブですね

海渡さん死んだんじゃなかったの?
海)<残念ですが生きてます



◆生きてます。海です。
イブは相変わらず一人でゲーセン行ってみました。ポプ19ですよ。
なんか復活曲とか新たにEX追加された曲とかあるですよ。

それにしても上手い人やたらおったんですが、上手すぎて参考にならんですよ。


あとついでにBB(ロボゲーの方)やろうとしたんですが、カード忘れた。テヘッ☆


◆初めて年賀状をプリントアウトした
あ、mixiで言った年賀状ですけど今年は一部以外は送られてきたら送り返すスタイルですよ。
もし一部以外に万が一年賀状が届く事があるのであれば1時間くらいで描いて送り返すですよ。


◆生きてるってなんだろ近況
ついでなので思い出せる限りの近況を。

・ROまた始めました
 またネトゲ廃人か。とかお思いでしょうが大体合ってる。
Iris鯖だったんですけど新規にできた(といっても10月くらい)Norn鯖で某画像掲示板の有志と共に新しいG発足したりとかしてたらなんか転生キャラが2匹できた。
レンジャー楽しいですよ。素撃ちレンだけど。

フィアーブリーズとか取ってたけどあまりの使えなさ(楽しいんだけど)に流石にスキルリセットしてクラスター取ったし。


・ついったなう
 そういえばついった始めたってmixiで言ったけどこっちで言ってないような気がしますです。ずいぶん前の話です。
でも大体は愚痴と下ネタで汚染されているのであんまり公開したくないです。
気になるのであれば「りたわみう」のローマ字で検索すればいいんじゃないかな。



・夏コミなう
 おい、古いぞこのメモ。


・フルメタおわったなう
 大分前ですけど終わりましたね。
王道っていいよね!


・宇宙世紀ナイトなう
 もう覚えてねーよ!
まるくとなんかこう冨野作品のこうなんか上映会的なアレ。冨野さん来てたけど目悪くて良く見えんかった。


・やる夫作品まとめとか見たりしてるんですの
 やる夫ロボ戦記とか面白いんですの。やっぱり好き嫌いしてると駄目ですの。


・MMDも見たら結構面白かったです


・他にもある気がするけど今日はもう疲れました


◆絵とか描いてるん?
実は割と溜まってるんですけど取り込むのがめんどうでござるの巻
あとPCで描いたのはいくつかpixivにあげてます。



【用語解説なんてものはなかった】
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
