

生存報告

生きてます。



毎日更新をやめた瞬間この更新頻度だよ!!!
ごめんなしあorz

◆祝!冬コミ当選◆
あ、そうそう冬コミ受かりました。
C77 水曜日 東地区 "タ" ブロック 04a 二日目

相変わらずの「バナナ兄弟」です。

いやー…夏は落とされたんで、不安だったんですよねー…。


今回は紅魔本ですー。
僕はあれです、パッチェさん描きます。
多分まるくはお嬢とさっきゅんだと思います。

サークルカットはさっきゅんなんですけどねー!


◆近況◆
えーっとそうでした、近況報告しないとだめですね。

最近まるくに勧められたアーケードのロボゲー、「ボーダーブレイク」にはまりました。
おかげで思いっきりお金が吸い込まれていく…。
しかもド下手なんで更に…。
ランクがあって、D5~D1,C5~C1,B5~B1,A5~A1っていう風にわかれてるんですけど、今財力を駆使してB2まで上がりました。
基本ができてないんで、すごい伸び悩んでてB2から降格しそうです…。


*そういえばまるくの文化祭に行ってきた
10月初旬にまるくの学校の文化祭がやってるっていうので、ボーダーブレイク遊ぶついでに行ってきました。金曜だったのでスーツのまま(笑

24時間やってるっていうすごい文化祭なので、夜遅くまで行ったら殆ど学校関係者だけなんですよね。
とりあえずまるくのポスターとクラスの展示物見てきました。
途中でまるくが休憩所の友人達の所まで行って、10分くらい待った所でなんか居たたまれなくなったので外に逃げました。ゴメンネ♪


*大学の同窓会と文化祭に行ってきた
母校の文化祭に紅雀さんと無印さんと行ってきました。
妹者が母校の同じ科にいるので、妹者の嫌がらせに妹者のクラスメイトに「いつも妹がお世話になっております…」と言いに行ってきました。何人かに言えたので個人的に満足です。

その後は同窓会。先生も来ています。
ちなみに僕は大学時代も仲の良い人としか話さなかったので割ときつかったのは内緒です。先生ですらあんまり絡まなかったので。
それでも昔のように苦痛ではなくなりましたねぇ…今はむしろ会社の飲み会の方が苦痛です。

その後オールでカラオケに行ってきました。
頑張ってテンション高くしようとしたけど、あんまり盛り上げられなくてごめんね。というか変な空気にしてごめんね。タンバリン鳴らしてごめんね。タンバリン楽しかったんだ…。


*そろそろ冬コミに向けて始動
今日はネームだけでした…。やっべ…。
ゆりあさん、例の件はもうちょい待っててくださいorz


<ほんと駄目人間ね!レス>
>紅雀さん
ってこれ1か月近く前のコメントやがなー!!!
参考になれば幸いです…。

【用語解説】
ボーダーブレイク:セガが出したハイスピードロボットアクションバトル?とかいう感じ。装備に金かかるのはまぁ良しとしよう。代わりにBB.netみたいな感じで自分の装備とか素材とか見れるようにしてくだしあ…。素材や装備見るのも時間経過で金かかるし…。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
