

全然絵うpしてなかったね。仕方ないね

外勤先着任157日目。


夏コミのサークルカットとか描いてます。僕です。


今日は寒いですが、あんまり花粉飛んでないみたいで嬉しいです。


そういえば漫研の現部長のカフイくんからメールがあって、漫研の部員のパンフレット的なものを作って部員獲得的しようぜ的な企画があがったそうで、参加してくれメールが来てました。

海「うはww俺社会人ww」

ってメール送ったら(厳密には違いますっていうか全然違いますけど)

カフイくん「僕 が 許 可 し ま すww」

ってきました。

うはwwおkwww


B5の1/3のサイズだっていうんですけど、紙の幅いっぱいいっぱいなのか分からない上に、期限である学校初日がいつなのかわからないのでどうしようかと思ってます。
とりあえず明確なサイズを決めてくだしあw



最近の落書きをうp
けろちゃん
















<ミステリアス東京レス>
>ば
あかんねん!その人はマイミクなったからmixiにリンク貼ったらどっちみちわかるんや!

ブログをmixiにリンク→バレ(゚д゚)マズー
というわけでmixiにリンクしない→更なる過疎化
=毎日更新しない方が日記が埋もれない&元々見る人少ないしグダグダ日記だし丁度いいや!

そんな勢い


>ゆりあ
(´・ω・)4月までは毎日更新だYO
というかたまに変態日記も書くのによく見れるねw

かもしれないね!ってどんなラッシュww

おっけーい。了解しましたわさ


【用語解説】
パンフレット:1人wwだけww社会人wwwwとかwwww

ばっれんたっいんっ

でもそんなのかんけーね!でもそんなのかんけーね!



外も出ていないから渡される事もねぇ!
外に出てなくても渡される事もねぇ!


でもそんな海おじさんからみんなにプレゼントだヨ!
バレンタイン















妹紅「バ、バレンタインなのに誰からも貰えなかったァ?……あァ?私のが欲しいって?あ、あんたのなんか用意してないよ。…しつこいなぁ、そんなに欲しいならさっきそこで買ったアレを………ほ、ほら、手を使わず取ってみるんだね!」


そんな感じのシチュエーションです。


14日午前4時くらいに完成させますた。





どうでもいいけど、ピクシブって東方タグつけると2割補正かかるっていう噂があるんだってさ!知らなかった!9割が東方タグついてるゼ☆
まぁ、僕には全然関係ないんですけどね。



@ここからRO話@

今日はROやってました。
GXクルセがtiaにいるので、OD2Fで遊んでたら58になりました。わーい。

今日のツアーで遊んでいたら、残影も金剛も欲しいな、って思ったのでキラキラスティック使ってスキルリセットしちゃいました。
残影モンクです。阿修羅が3なので、JOBをMAXまで上げないと5になりません。またレベル上げしないと…。


<といれいきたいレス>
>ば
エガちゃん、がエビちゃんにみえた。
それはともかくエガちゃんも一目置いてる映画なんだなぁ


>ゆりあ
OK!見に行くぜ!

マジで?うわぁいおめでとう!!
夏過ぎって結構あるねwわかった、ちょっと練っておくよ!
ちなみになんかリクエストある?w

【用語解説】
東方タグ:ニコニコのタグみたいなもの

バレンタイン:ポッ○ーのところの光沢が一番うまく行ったと思っています

凡ミス

外勤先着任152日目。

凡ミスって悔しい。




サンクリ中に描いた落書きで場を持たせ!
らくがき

















<あえいあうとか懐かしいよねレス>
>紅雀さん
それでも全部食うよ!

次回は多分例大祭後だと思うので例大祭のときよりマシなコスが見れるかもしれません


>コアラ氏
来ましたw思いっきり「M犬っていう人の~…」って言っておられましたw


>無印さん
お大事にお大事に

売れなくても一応ちゃんと取っておくのが俺のジャスティス!

【用語解説】
凡ミス:初歩的なミスあはん

原稿してます

外勤先着任151日目。


金曜だわぁい。



今日は定時で帰る時に最速で帰ってみました。

駅→外勤先:歩いて15分くらい
定時時間:16時55分
いつも乗ってる電車:17時24分発
中央特快の出る時間:17時13分発

5分で会社出て早歩きで頑張りました。足痛いです。

色々含めて家に帰るの20分くらいの短縮しました。多分。




最近裸ばっかだね。しょうがないね。
すっぱ

















FF:Uを久々に観てました。
これ予算が足りなくて未完なんですね。残念…。
あと好きなキャラが死んじゃって悲しいです。

あと風さんあんたやっぱりホワイトじゃなくてブラックだよ。

【用語解説】
FF:U :FFアンリミテッド。結構可愛いキャラが多くて雰囲気も好きでした。あと気源術使うときのリサの顔エロス。どうでもいいけどEDは持ち歌

相変わらず

外勤先着任150日目。


相変わらずつまらない飲み会に参加してきました。
眠くなりました。


2時間なのに40分くらい伸ばしやがって。
眠すぎて原稿できないです。

おりんりんのおっぱい。
じゃじゃーん















おっぱいがいっぱい。
いっぱいがおっぱい。

【用語解説】
飲み会:自分のペースで飲めない飲み会が一番つまらないです

ぷろていんだね

外勤先着任149日目。


仕事ぼーんっ。
増えたー。でも大体終わらせました。
だって定時退社日なんだもの。



原稿ちまちまやってます。

ピクシブにうpしたもの。
東方でふらんにゃんです。落書きです。なんかスジ見えてるけどいいのかい?
ふらんにゃん

















いいんです。落書きですから。


【用語解説】
スジ:ノリで描いてしまったのですが落書きなので大丈夫です(えー

絶賛原稿中です

外勤先着任148日目。


絶賛原稿中です。

裏表紙は大体終わり、今本編の2p目を描いてます。

ところで今日は節分の日ですね。
ということで東方より星熊の姉御を用意しました。昨日寝る前に。
節分の日















節分はキャラが鬼であるということ以外何も関係ありません。


【用語解説】
原稿中:台詞だけでも入れておこう。手書きですけど

lsud完結おめでとうございます

外勤先着任147日目。


栄養ドリンクと緑茶のコンボであんまり眠れなかった僕です。



今日帰ってきたら、らきすたのツクール動画であるラッキスターユニバースディスティニーが完結してました。
立ち絵もCGも手書きでやっていまして、好みの絵柄だったのでずーーーっと観てました。
最終回がすごい気合入ってて、久々に感動したのでマイリストを貼っておこうと思います。らきすた好きとクロスオーバーと種死が苦手じゃない人にお勧めです。


ニコニコなんですけどね!!!!
lsud
http://www.nicovideo.jp/mylist/6860783




最近絵もピクシブばっかにあげてたのでこっちにもupします。
すーぱーむきゅー















東方やっててポップンやってないとわからないっていう。
会社行ってる時にふと頭に思い浮かんだんです。


<土の中には何があるんだろうレス>
>水々さん
そんなスパルタは人数居て初めてできるものですからねぇ…
居たらやりますけど


本当にバニーガール好きですね!w


【用語解説】
lsud:ラッキースターユニバースディスティニー。何故かシン・アスカがらき☆すたの世界に居るっていうクロスオーバー。らきすたのギャルゲーを知ってるとちょっと話がわかるかもしれません。ジャジャーン
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
