

おなかいたい

外勤先着任


とみせかけて起きたら7時半。

いつも起きる時間→6時くらい。



海「もしもし、海渡です。また風邪ひいたみたいで下痢もひどいんで休みます」




そんな駄目人間。




さて、嘘から出た誠という諺があります。
今腹痛い。下痢です。


/^o^\



ゆめにっき4コマアンソロジーという企画に参加予定です。
夏コミで出す予定だそうです。
そこでの紹介用の絵↓
ゆめにっきあんそろ用




おああっ!腹がっ!

【用語解説】
嘘から出た誠:誠なのか真なのかどっちだったっけ。そんな駄目人間

妹者にデスクトップパソコン届いた

外勤先着任139日目。


30分残業して帰って動画観て妹者のPCの設置を手伝ってました。

すごく…大きいです…。




この前の絵に色付けた。
いろつきもこぎたー

















【用語解説】
すごく…大きいです…:本体がかなり大きかった気がします。こんなんだったっけかなぁ…

ぐーたらでんせつ

年休につきぐーたら。

だらだら絵描いてました。

あとまるくとサンクリの色々話合いを絵茶でやってました。
大体決まったのでもう落書きタイム。

久々にゆめにっきのもの描いたのでうp。
左半分と塗りが俺。右半分がまるく。
まるくは途中で力尽きて寝ました。
ゆめにっきえちゃ
















【用語解説】
絵茶:絵チャット

はげしいかたこり

夕方までぐーすかぴー。

夕方に起きてだらだらネット。

ROも久々にプリのレべルを1上げて86に。
TUでアヌビス美味しいです^q^

I=Vプリなんですけどね。



夜に某画像掲示板の東方板にて自分のページをさらさらするというスレがあったので便乗。
何のページなのかは内緒。


そのスレ見てる間にいつかのレティさんをもうちょい塗ってました。
これはpixivに投稿している奴とはサイズが違うやつです。加工前?w
※画像サイズ注意

レティさん

















その後も朝6時まで落書きしてたりして起きるのが昼過ぎになるという…。


<ピップエレキバンの効果やいかにレス>
>紅雀さん
ほんっと、ありがとうございました。助かりました。

当日までにコスセット届くといいんですけどねw

【用語解説】
RO:ラグナロクオンライン。昔から酷い噂しか聞かない最大手ネトゲ

プリ:プリースト

TU:ターンアンデッド。一定確率で不死属性のモンスターを一撃で葬りさる

アヌビス:通称犬、犬ビス。不死属性モンスター。HPが30kくらいあるが、TUで一発なため犬の居るダンジョンにはTUプリがいっぱいいる

I=V:ステータスのint=vit二極の事。int=かしこさ ヒールの回復量とかに比例。vit=体力 最大HPや状態異常耐性に関わってくる。I=Vはそんなに多くない育て方

ばなーつくったお

外勤先着任137日目。


自動車関係の事務なんですけど、工場で車見ないと今の僕には理解できなぁい。



明日はうちの会社で新年会。
土曜は中野。
日曜はおそらくサンクリの原稿。
月曜は年休。

サンクリ、コピー誌の予定です。
近々会議ですなぁ…。

コスプレの件ですが、コスプレのためだけに濃い髭どうにかする除毛剤を通販しました。
流石変態は格が違った。



バナー作成しました。リンク貼ってる方は使っても使わなくてもお好みでどうぞ。
っていうかどっかに貼っておけばいいんだけど、貼り方がわからない!
うぇるきゃバナー1


うぇるきゃバナー2





<メイクとかどうやんだろレス>
>べいべ
ガチムチ(蒟蒻的な意味で

>紅雀さん
今日も買って来ました


3つ


>まるく
”転校”しちゃったんだよ…


【用語解説】
除毛剤:デピミルクとかいうやつです。評判は知りません

とぅーとぅーとぅましぇりーまーしぇりー

外勤先着任136日目。

帰りに蒟蒻畑買ってきました。
まだ食べてません。


そういえばうにゅほ合同本、一応終わりました。
あとがきはこれから描くことになりそうなので、とりあえず一区切りといったところでしょうか。



ギター触ったことないけどギター。
もこぎたー
















【用語解説】
蒟蒻畑:ある意味餅と同じ危険性を含む食べ物

さむし

外勤先着任135日目。


いつも外勤先に向かうときはコンビニでホッカイロ買ってます。
あったかし。



家に帰って緋想天の練習。最近萃香先生使ってます。
練習でCPUの文ちゃんに殺されました。

(;0w0)ナ゙ァン…デャトゥ…?


今日は東方旧作よりエリーさん。
なんだこの鎌。
きゃーえりーさーん



















【用語解説】
ナ゙ァン…デャトゥ…?:なん…だと…?初見で読めた貴方はファンタズム

なんか眠れなくて仕事で死にそうでした

外勤先着任134日目。


眠かったです。





かえってうにゅほ合同本の原稿やってます。ひゅーう。

年賀状うpしてる間にいろいろ落書きしてたので更にうp。

きゃーいくさーん。
きゃーいくさーん


















<あばばばばレス>
>ば
うん


【用語解説】
合同本:明日中に提出予定。あとがきとかどうすんだろ

お空合同本締切明日です

しかし16時半まで寝てる僕。
ええ、朝10時近くまで作業してたんです。合同本の。
おかげさまであとグレスケで色塗るだけなんです、はい。



今日は下の階に住んでて小学校からの縁で1個上のショータくん(説明口調)が結婚するんで、その幹事の打ち合わせ行ってきました。

結婚式とか初めてで、幹事みたいなものも初めてなんで、ほとんど聞いてるだけでした。


二次会でビンゴやるんですけど、その景品を今度その場に居た小学~中学からの縁の1個上のW氏とあさりにいきます。

秋葉で。


そうそう、そのW氏なんですけども、東方系のサークルを相方さんとやってましてW氏自体は描いてないんですけども、デザインとか展開などをやってるそうです。
W氏曰く、そのサークルの同人誌はメロブで300冊平積みされてたとのことです。

( ´Д`)よし、要チェックや!今度買いに行こう!


もしかしたらリンクしてくださる か も しれませんので、興味のある方は行ってみてください!
ちなみに、あっきゅん本だそうです。


サークル「Kaleido Sky」
Kaleido Sky



(;´Д`)ぐぐったら2番目に来ましたぞ…。



恒例の年賀状晒し。
東方でお空たん。
お空年賀状

















まぁ熱くなれよ!!


【用語解説】
W氏:今日の打ち合わせで一番実力を発揮していた人。今日のMVP

正月の癖が抜けきってねぇ

超寝てました。

どのくらい寝てたかっていうと、19時くらいまで。



前日っていうか今日朝まで緋想天やってたのが原因と思われます。
っていうか7時近くに寝たのに12時間近く寝るとか何事?


と、いうわけで朝まで合同本の作業しています。



恒例のry
ブレイブルーよりジン。
年賀状ジン

















なんかファーついた服着てるイメージが浮かんだので青い服着てもらいました。

やっぱカイに見える。


<首近くにニキビとかいてぇレス>
>べいべ
大運動会がパチスロっていうのもすげーよなぁ…
あれニコニコにまだ残ってるかなーw


うん、なんか覚えてた。そこだけだけどw

【用語解説】
合同本:うにゅほ合同本。2Pかいてまーす。例大祭に出すそうでーす

会社帰りに秋葉に行ってきました

外勤先着任133日目。


秋葉で 散財


おおう……諭吉さんが2人消えてる……。
そんなに使う予定なかったのに…CDか…CDなのか…。



でもすっきりしました。







恒例の年賀状晒し。
東方 橙とお燐。
橙とお燐
















<よし、ご飯食べようレス>
>ゆりあ
HAHAHAHAHA!

またメタルギア風にupするかもしれないNE!

【用語解説】
諭吉さん:2枚使っただけで、本当に2人分使ってるかどうかは……?いや数えるのめんどいだけなんですけどね

アマゾンに切れる1月の冬

外勤先着任132日目。

議事録書いてました。
1時間の残業。残業とか久々だ。



2月のサンクリ出るんですけど、それに合わせて妹紅のコスプレでもしようかと思ってます。ついさっき注文してきました。9kでした。
サスペンダーの部分気に入らないので別のサスペンダーつけたり、シャツもちょっと変えようと思ってます。

ついに踏み込んではいけない領域にまで踏み込みました。

今度中野あたりにでも行ってウィッグ見てきます。

(\^  o)/  ^ オ レ
            ハ ジ  マ          タ







恒r(ry
ブレイブルーのおにゃのこたち
ブレイブルー年賀状

















<もうだめかもしれんねレス>
>べいべ
これが大人になるということなのか…!


おおう、はっなっつかっがやっきっ!だっけ?w

【用語解説】
コスプレ:いざするとなるとすごい凝ろうとしている俺ガイル。ああ、そうだ、カラーコンタクトも…

新年会とか勘弁してほしいんですけお

外勤先着任131日目。


新年会でちょっと飲みすぎ。
飲みすぎて眠いです。

騒ぐのは得意ですけど、お酒はやっぱりだめですね。ファッキン。


恒ry

ぼくのおよめさんたち(一部
僕のお嫁さんたち

















<目がシバシバするレス>
>べいべ
年明け早々就活の話とか眠いわ!


だるいしねむいしどうしようもないお…


【用語解説】
ぼくのおよめさんたち:一部着物着せててわからないと思いますけど、全部わかったらティッシュさしあげます

ねもくなてきたお

外勤先着任130日目。

何故か眠れなくて死にそうでした。
なんでだろう。

いつもどおり定時で逃げ。


明日新年会とかマジどうでもいいです><
でも行かないといけないのです。


恒例ry

ワイルドアームズXFのクラリッサ嬢。
年賀状クラリッサ
















浴衣に見える…。

<新年会とかしなくていいよレス>
>べいべ
実はそういうことだったのさ!

でも今日会社だったお…

【用語解説】
新年会:早く帰りたいと切に願うのです

皆!聞いてくれ

実は今日から会社じゃなかったんだよ!!!

以下昨日のやりとり。


海「あ、もしもしU本ー?明日から仕事なんだっけ?」

U本「6日からだよー」


はい!以上!なんてこった!ザッツライト!



と、いうわけでまた朝の10時くらいまで起きてて、寝て起きたら17時だった。

orzわーい



恒例ry

東方よりもっみーじ。
あけおもみじ
















【用語解説】
冬休み:俺の冬休みはまだまだこれからだ!って今日までやがな

最後の冬休み

ゴロゴロしてました。


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
結局ずーっとゴロゴロしてたじゃねーかぁあああああ!!!

明日から会社だなんて……!!!
orz


でもいいんだ、うにゅほ合同誌用の下書き終わったから。
2Pだけですしね。






恒例ry

ゆうかりんとひまわりと下がなんか寂しかったから落書きした年賀状
ゆうかりんとひまわりお兄さん


















これはひどい。

【用語解説】
ゴロゴロ:寝てた。17時まで

うわぁん

夕方まで寝てました。

ずーっと寝てるのって気持ちいいよね。
でもしょうがないんです。朝8時までずっとうみねこやってたんで…。

シエスタの姉妹兵はやっぱり可愛いです。うんうん。



恒例の(ry
一人バング祭。しかもスキャン失敗してt(ry
スキャン失敗してた


















<オワタレス>
>べいべ
これはひどいwwwwwwwwwwwwww


【用語解説】
シエスタの姉妹兵:もふもふしたい

寝すぎ

と、いうわけで吉祥寺とらにいってきました。


同人CDのついでにうみねこげっつ!
はぁはぁ…シエスタの姉妹兵可愛いよ…。


で、暇つぶしに新年初ポップン。
相変わらずシューゲイザーEXは死ぬほど疲れる上にクリアできない。

あとメッセージソングEXは地味に難しいと思うんですけど。
あんなのNO BADなんかとれるかよぉー!


腹いせに連ジやってきました。連ザとかガンダムVSとかじゃなくて。しかも初期の、DXとかじゃなくて。

腕鈍ってましたけど超楽しかったです。
アッガイで1面乙ったのは泣きましたけど。

やはり素ゲルググのナギナタシールドハメ最高っす!
これでクリアしましt(ry


ああー、アッガイを宇宙で使いたい。




恒例の年賀状晒し。
ブレイブルーよりバングさん。
これは気持ちのいいバング

















バングさん何してはるんですか。





そして朝までうみねこをやる海渡なのでしたー。



<手が冷たいレス>
>べいべ
寝正月万歳!

一目見て「KO☆RE☆DA」と思ったおw

【用語解説】
ナギナタシールドハメ:って勝手に呼んでるだけ。主に防御使う技ですが、実は攻撃できます。なんか相手がよろける時間>シールド解除時間なので、上手くいけば死ぬまで。たまにダウンして抜けられることもあるんですけどね。調べてないのでよくわからないですけども
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
