買っちゃった

外勤先着任121日目。



帰りに本屋寄ってロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークス買っちゃった。
3k円。

あととらどら見てます。ラノベの方。


昨日2時に寝てもうてん。死ぬかと思いました。


【用語解説】
ロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークス:でけぇ。の一言。あとカットマンは俺の嫁

頭が働かない

うみわたりの ひきこもる こうげき


午後4時に起きるとかどんだけ。


年賀状のラフ描いてROでツアー。
DL用武器が実はDLに通用しない武器だったことが半明。
道理で阿修羅のダメージが40kどまりなわけだ…。

ああ、つまりこれは深淵狩れってことなんですね。



マイミクのみょんさんとWIZの方と3人で朝4時くらいまで犬ビス狩り。
途中でトレインされたモンハウに巻き込まれて死なせてしまい申し訳ありませんでしたァーッ!

orz久々にテンパりました。





某画像掲示板のお絵描きスレに東方の伊吹さん投下。
当社日1.5倍













角もっと伸ばしたかったなぁ。

<おかげでねむくなかったレス>
>まるく
うむ、寝たら忘れた!


更にスケブには俺好みの絵もあったりしてすごかったぜ。
未だに妹者を越えられる気がせん。


>紅雀さん
これぞシュールレアリズム!(?


('w')おk、デニーズね。

【用語解説】
DL:ダークロードっていうかっこいいMVPBOSS

DL用武器:DL様用に大枚(というほど大枚ではない)はたいて作った。属性20%追加のCつけてるんだけどさぁ!それが属性不死なのに闇でC挿しちゃってもう大変!もうこれ大型3枚つけた方がいいんじゃねーの!?え?深淵C?そんな金があるかぁああああ!!!

阿修羅:阿修羅覇王拳。SP全部ぶっぱなして大ダメージ与える技。浪漫

深淵:深淵の騎士。モンスター。かっこいい

犬ビス:アヌビス。雑魚だけど経験値が馬鹿高い

モンハウ:モンスターハウス。って言うほどハウスでも部屋でもない。トルネコ的な意味では決してない

冬コミ新刊情報(笑)

月曜日 西地区 "ち" ブロック 20b

バナナ兄弟



妹紅本です。一応。

相棒のまるくとあわせて20Pくらい。

価格は…400円くらい?後々変わるかもしれませn(ry



ヒトノシアワセナイモノネダリ

表紙

































私の分のサンプルは続きを。


サンプル

















とりあえず比較的まともっぽい2ページだけ。
縮小したらモアレ(?)すげぇ!

他?うpできませn(ry



ノw')結局表紙ほとんど変わってないし…台詞とか全部ゴシックだし…もう紙原稿使う時は全部原稿にしよう…
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム