

文化祭にまたお邪魔

原稿しながらちょっとだけ手伝ってるという。


A☆I☆BOのまるくが軽音でやるっていうんで、早めに美容室行ってご飯食べてみてきました。
楽しそうで何よりでした。

それよりもまるくの父上が居てびっくりしました。
小学校以来?だったので覚えててなくてよかった!


漫研にまたしてもお邪魔。
また原稿やってましt(ry

でもちょっとだけ手伝ってたんですよ!よ!

あ、今回出した漫研の部誌に載せてもらってしまったやつ。
前のチルノの絵にトーン貼っただけです!しかもスキャナ取り込み失敗してるぅ。
ちるの絵













今日は某レイホウ先生がいらっしゃってましたので、テンション上がってました。
撤収後にご飯ご一緒させていただきました。絵とかの話とかあんまり話してませんでしたけど、雑談面白かったでs(ry

あんまり話しかけられなかったのは、覚えてないんからなんだろうなぁ僕のこと…w
交流少なかったですものね!僕の性格的な意味で。



解散後は後輩のカフイくんと本屋行ってラノベ買って帰りました。



あ、明日の打ち上げ参加資格頂きました。ありがとうございます。

【用語解説】
某レイホウ先生:リアルで会う前は先生のROのサイト名だけ知ってたっていう

ラノベ:プラネタリアンのやつあったんで買いました。あととらどらの人のラノベ

コミクリ手伝ってきました

7時20分起き。


マイミクでサークル無限屋。の無印さんがコミクリに出るそうなので手伝いに行きました。マイミクの紅雀さんも一緒です。


会場に着いたらなんかケバブが出張してました。
あと痛車みたいなのがありました。
それから演奏してる人がいました。
麻雀コーナーもありました。
半分のサークルは畳で同人誌とか売ってました。
鍋やってるとこがありました。


??(∵)なんだこのフリーダムさは!!!!!!!!


コミクリ…なんて恐ろしいところよ…。


ちなみに私はセッティング手伝った後は原稿ちょっとやってました。
売り子みたいなことあんまりやらなくてごめんね!ごめんね!



帰りの打ち上げはジョ○サンでした。
パフェ美味しかったです。

お疲れ様でした。


こういうイベントはテンションあがります。
ますます会社に行きたくなくなりまs(ry





ついでに某画像掲示板で描いたもの。
画像サイズちょっと大きいので注意。
お題が美鈴空手VS北京原人だったので…。
めいりんからてVS北京原人

















【用語解説】
コミクリ:マジフリーダムでした。ちゃぶ台ひっくりかえせるコーナーとかありましたしね。これぞヤックデカルチャというやつでしょうか

おなかへった

外勤先着任97日目。

残業してしもた。


とりあえずチルノ絵を漫研に届けに部室に。
だらだらしつつ、部室の落書きノートにジャックランタンを描きました。

ジャックランタン














鼻忘れた。



帰りに北海道らーめん?というところに食べに行きました。
久々にラーメン食べました。おいし。

あー、喉痛い。風邪ぶりかえしたかな。


【用語解説】
ジャックランタン:はろうぃーんはすぎたけど。次はジャックフロストでも描こう

あしたてんきになぁれ

外勤先着任94日目。


帰りの電車が本がなくてつまんなーい。
というわけでフルメタまた買ってきました。


家に帰って漫研に贈呈する前にうpしたチルノ絵にトーン貼ってた。
眠い。



でもうpするのは結構前に某サウザンドスレに投下した東方のパチュリー。
おかゆがお腹責めるっていうからつい急いで描きました。
微エロ

















<急いで描いた結果がこれだよ!レス>
>ゆりあ
異次元を通り越して亜空間の俺の同人誌へようこそ
うん、それでいい。細かいとこまで見えたら更に亜空間になるからね!!

これからほぼ東方だと思うので、知らない人には面白くないかもしれないけど、サンプルいつかうpするよ!


18禁でですかw機会があればw

【用語解説】
おかゆがお腹責める:おかゆでおなかがゆるくなる→おかゆ責め→おかゆお腹にぶっかけ=無限の可能性

ナントカは~とふる  ほひひひっくす

冬コミ当選記念に俺のとこだけうp

※注意!18禁で生えてます!



折角なので表紙と裏表紙とおくづけとかあります

これだけ見ると俺一人で描いてるみたいに見えますけど、本当は相棒のまるくとゲストの一条さんの話がありますが、うpは俺のだけです表紙
















ほひひひっくす1
















ほひひひっくす2
















ほひひひっくす3
















ほひひひっくす4















ほひひひっくす5
















ほひひひっくす6
















ほひひひっくす7
















ほひひひっくす8
















ほひひひっくす9
















ほひひひっくす10
















ほひひひっくす11
















ほひひひっくす12

hnbs

珍しく遠出。

マイミクの無印さんと紅雀さんとで遊んできました。
題して「仕事めんどくせー会」

ごめん今決めた。


フルメタ読みながら電車に揺られ、乗り換えたりして1時間くらい。

改札待ち合わせでキョロキョロしてたら無印さんと紅雀さんにクスクスされました。気づいて良かったお。


お昼みたいなのを食べてから、無印さんが久々にゲーセン行きたいって言ってたのでゲーセンへ。
無印さんも紅雀さんも、ポップンが前見たときより上手くなってる!と思う。


その後カラオケへ。
JOYなので無印さんと私で東方祭。

途中でただのアニソンとか普通の曲とか歌ったりしてなんかもうカオス。
僕は少々風邪気味だったので、ちょっとだけ自重してましたが。


珍しく最後がGONGで締めだった。


お酒飲みに居酒屋へ。
^o^ご飯、美味しいです。


無印さんと紅雀さんは、デザイン的な専門の話をしてたりしたので、半ば置いてけぼり。
やっぱり皆ちゃんと仕事してるんだなぁ……僕ぁ自分に甘いんだなぁ……というのをつくづく実感。もう子供じゃないのに。

でも自動車は嫌だw


帰ってツタヤで次のフルメタの巻買おうと思ったら、漫研のエレキくんに遭遇。なんという偶然w
エレキくんも飲みだったそうです。


途中まで一緒にだべだべしながら帰りました。


みんなあぁあああお疲れぇええええぇえ!でも俺明日仕事ぉおおおぉ!!!







最近絵をうpしてなかったのでひっそりうp。
とある東方お絵かきスレのお題が「京都観光案内」とかそんな感じだったので、東方の輝夜のスペル、新難題「金閣寺の一枚天井」を急いで描きました。




金閣寺の一枚天井












どうみてもキン肉バスターです本当にありがとうございました。


<ノリノリで描きましたレス>
>無印さん
あざっす!

店長!予約入りまーす!


【用語解説】
hnbs:駅名。分かっても書かないようにw
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
