文化祭にお邪魔しました

唐突だが!私は! 変 態 !です!

なんでしょっぱな「俺変態」宣言してるんだこいつ。


今日マイミクのみょんさんの文化祭行ってきたんですよ。
近いので自転車で行ける距離なのです。

会場に着くと、普通の人がいっぱい。
??(∵)うわぁ、変な汗かいてきた。


とりあえず漫研横の美術部の展示で待機。
メールしてしばらくするとみょんさんがやってきたので漫研にお邪魔。

わー!でっかい雛苺やー!
俺よりDEKEEEEEEEEEEE!!!!助けてええええええええええ!!

大丈夫、とってくわないし良い人よ。
雛苺の人、なんかイケメンでした。


その後ROで知り合った舞さんとも挨拶して、みょんさんとだべった後に展示室内をうろちょろ。

(´Д`)…なんか部員増えてません?


と思ったら案の定60人近くいるそうです。流石に全員は居ませんが。
道理で活気があるはずです。コスプレとか多いですし。


それとイラストボードに色々飾ってあったんですが、どれも気合入ってました。うーん、俺とまるくにこの気合いをわけてほs(ry



腹ごしらえをしてもう一度漫研にお邪魔。
だって他行きたくないんだもん!怖いよう!


とりあえず、ポストカードとか描いてもらえるので、舞さん指名(笑)で東方のけーね描いてもらいました。
私はその代わりに落書きスペースに輝夜と妹紅。てるよとか初めて描くよ!


さて、この漫研、他に人が居ないの?とか思うかもしれませんが、


めっちゃいました。


なんか気合い入れて描いてたらいつの間にか人が多くて…海渡の恥ずかしいとこいっぱい見られて…
あああ!はずかしい!けどきもちいいっ!くやしいっ!けどびくんびくん!


舞さんよりめっさ時間かけて描きました。手抜けねぇ…!
写メなんでご容赦くだしあ。
てるもこ











舞さんからもけーねいただきました!あっざーっす!
ふうう!ひゃっほーい!
髪の色が若干違うとか舞さん言ってて、俺が「これはこれで雰囲気出てますよ」とか若干失礼なこと言ってたけど内心↑こんなんでした!(ここでのノリと自分のキャラがわからなくて)あじゅじゅしたー!


絵描いてる途中のことなんですけど、結構東方について知ってる人が多かったです。それも若年の方とか。

なんか今まで割と目に入れてきませんでしたが、やはり増えてるんですねぇ…。と、なんか複雑な気持ちになりました。


描いてたらてるよ好きの女性の方に話しかけられて、東方について熱く語り合ったり(海渡はライトユーザーな方なので、少しおいてけぼり気味でしたが)してました。

で、話を戻します。なんでしょっぱな変態宣言?ってとこへ。



女性「サイトとかもってるんですか?」

海「ブログならありますよー。えっと……(落書きスペースにウェルダンのキャットフードと書く)こんなんです」



後になって気付きました。

??(∵)やべええええええ!日記に***(今日だけ伏字)とか****(今日だけ伏字)とかいろいろ書いちまってるぅうううう!!!

他に検索する人いたらYABEEEEEEEEEEEEEE!!!!



と、いうわけで変態宣言をして、受け付けない方だけお帰り願おう、ということです。いやそのりくつはおかしい。
ええと、まぁ、海渡がその内書類送検されたら、そういうことです。



みょんさん、舞さんありがとうございましたー!

【用語解説】
手抜けねぇ:手ぇ抜くほど実力ないって突っ込みは、海渡がおねえ泣きします

みょんさん:魔理沙のコスプレしてました

舞さん:イケメン絵師
スポンサーサイト

冬コミ表紙

表紙だけ暫定でできたのよ。


ヒトノシアワセナイモノネダリ
冬コミ表紙暫定版















フヒッ、絶対どっかからインスパイヤされてるよww
東方本でもこたんメインです。

中身?期待しないでくだしあ。本当にorz


あと暫定なのは理由があって、
1.塗り残し発見するかもしれないので
2.左上に「東方Project fan book」とサークル名って入れてるんだけど、これってデザイン的にどうなんだろう(海渡はデザイン科じゃ落ちこぼれです

とかまぁそんな理由です。一応塗り残しさっき修正しました。また見つかったらどうしよう!あふん!

ネームすらできてねぇええええええ!!

部室にお邪魔。


漫研部室にお邪魔して絵描いてました。


まるくにリクエストきいたらチルノってかえってきたのでチルノ。
ちるの














近いうちにトーン貼るかも。







モンハンをKassy先輩とかに手伝ってもらったり、ちょっくん(仮)のモンハン手伝ったりしました。


家に帰って冬コミ表紙。

表紙完成しました。でもうpしない。じらすわよ!フゥ!




【用語解説】
チルノ:なんか変な感じになった。

60のポーズでお題

4.転ぶ60のポーズでお題:転ぶ

















東方Projectで60のポーズでお題!その4は転ぶ。
ルーミア選びましたーって昨日のエロ絵よりずーっと前に描いたやつだしぃ!


頭めり込んでます。そーなのかーポーズで歩いてたら転んだっていう設定なのよー。

そしてなんだこれ、手なげぇ。

※18禁だよ一応

18歳未満は見ちゃ……あ、でもこっそりならいいかもしれないよ!(えーはいまたフェラ絵ー。
ルーミア18禁


















すいません、描きやすいんです。
あとこのセリフのハートとか好きなんです。

某画像掲示板に無修正で投下してしまったのはマジ内緒。
今回はちゃんとビィィイイッグマグナァァアアム!修正してるよ!よ!

お前トーマス。俺バーティ

外勤先着任82日目。


わー、ねみー。




30分で帰ってゲスト原稿仕上げてバナー作ってたけどsaiじゃ文字いれらんねー。

というわけで諦めてやっつけた。
でもブログでの設定の仕方がわかんないのでどうしよう。
ばなー



*若干15禁の話*
なんか今さらeratohoやってます。

よくわかんないのでとりあえずランダムで出るっていう奴隷買ってみた。

ひまわり妖精だってさ。


とりあえず愛撫とかクンニとか選択してるんだけど、なんかよくわかんね。(←説明書流し読みするタイプ


んで、あるとき愛撫を選択したらこんなんでた


「ひまわり妖精は愛撫に激しく快楽を感じ、自らせがむように手を首にまわしてきた」


テラモエスwww


【用語解説】
バナー:真面目に作ろうとした結果がこれだよ!

eratoho:東方版調教SLG。奴隷を調教して売ったりして金溜めて好きなキャラとちゅっちゅしたりするゲーム。文字のみ

うん、きめた

年休なので部室にお邪魔。

その前に吉祥寺でスーツ買ってきた。


部室行く前に昼ごろなのでまるくにビッグマックを買ってきてあげる。
もうなんでもいいよね?ってことでビッグマック。


まるくと久々にEFZ。
ランダムセレクトが楽しいよ。


カフイくんが途中で来てカフイくんの同人誌もらった。

遊んでたらカフイくんが用事でどっかいった。


kassyさんが登場。
モンハンやってたので手伝ってもらう。
ゆとりプレイ再開。マジ助かりました。レックス的な意味で。


8時過ぎくらいでともろーから電話。
サンクリの新刊がどうの。
そうだった、とらにいこう。というわけでモンハン切り上げて絵描いてった。

オータムブレード














kassyさんと会社とか今後についてすき屋でだべってた。
とてもすっきりしました。レックスのことといい本当にありがとうございました。学ぶべきは内ではなく外ぉおおおお!イヤフー!!

バナナ兄弟用のhp作らないとね。


とらで某おにくの人とと某ホットドックの人の新刊を購入。
うふふ、うふふふふ。



なんか今日はいつにも増して噛み噛みだった気がするなぁ。





あ、会社ですけど、多分2年やって辞めます。
お金貯めて学校入り直すってことも考えましたけど、今の外勤先辞めて設計行っても同じだと思います。
5月あたりからずっと考えてましたけども、とりあえず2年がんばるということで。


<2年後!そこには路上に横たわる海渡の姿がッ!レス>
>ゆりあ
うんたぶんそう?

マクロス7ですな。個人的には観てみたいアニメ。


>紅雀さん
お気になさらずwww


【用語解説】
会社:ずーーーっと悩んでたけど決めました。死亡フラグだね、仕方ないね。

アーケードゲーマーふぶきみてた

明日は年休だひゃっほーーいいい!!!

ひきこもりんぐ。うひひ。

動画あさってたらアーケードゲーマーふぶきみっけたので見てたよ。
うーん、すげぇパンツ率。なんかもうパンツ過ぎて興奮を覚えない。



昨日の夜無印さんと紅雀さんと観乃ちゃんとで絵茶してたよ。
インカムの調子悪くて迷惑かけてごめんね。


とりあえず2つ書いたのでさらさら。
少女密室











おっぱいはむずい
なんだこのポーズ













<炎のコマーッレス>
>べいべ
そんな面白回答もある性格判断が好きです。


みてないけどなんか思い出しちゃったんだ。


>ゆりあ
うんごめんww

ちょっと調べたけどホリプロ所属のアーティストみたいだね。
中林 芽依が旧芸名らしい。2006年のカウントダウンTVのOPを歌ってたみたい。

ランカがそのままなのは、一番最初の超時空要塞マクロスに出てくるアイドルは同じ人が担当しているから、とかじゃないかな。


【用語解説】
アーケードゲーマーふぶき:なんかもう、パンツ。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム