さて……

お休みの日。

ゆっくり起きてPCつける。
うーん、冷却ファンがやっぱりうるさいなぁ…。応急処置しようにもグリスないし…。


と、そんなときにまるくからメッセンジャー。
3時に部室で遊んでるとかいうので3時に部室へ。部員2人とまるくがいました。


とりあえずまるくと緋想天対戦。
その後久々に萃夢想対戦。

萃夢想久々過ぎてやり方忘れてるwwwこれはひどいww


最終的にメガマリやってました。
私が頑張ってパチュリーステージまで行って、そこから交代で遊んでいました。
交代している途中でこんなん描いてました。
らくがき












ぶっかけうどんはエロスとは無関係です















パチュリーステージの途中で疲れたのでまるくとBJっていうプラモとかフィギュアとか売ってるところへ行ってきました。
私が用あったんですが、なぜそんなところへいったのかというと、グリスを買うためです。まぁプラモとかラジコンとかに使うようなんですけど、まぁ応急処置ならいいかなーってことで315円で購入。


その後はまるくとご飯食いに坦々麺が美味しい店で坦々麺じゃないもの食べて帰りました。



で、やっぱり冷却ファンうるさいので15分くらい応急処置してみたらすげぇ音が静かになったwww
PC買い換えるまで応急処置して頑張ろうw

【用語解説】
萃夢想:東方萃夢想。妖夢やっぱ強いな……。美鈴じゃなくて妖夢練習していればよかったかな…。

緋想天:東方緋想天体験版。多分例大祭で製品版出るんじゃないかなぁ…。キャラ何が出るのか楽しみだ。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム