

肉体的にも課題的にも

死亡フラグ。とみかけてそんなにたってない。


今日は午後からなので朝4時まで課題のアニメーションの作画。
だから休みの日にやっとk(ry


朝起きたら妹者がチョコくれた。


俺「チョコいただきました。ごちそうさまでした」

妹者「あ、はい」


なんだこの会話。


11時くらいに登校して課題をやる。勿論作画。

午後の授業は木でなんか作るからデザイン考えろ。
適当に2段の本棚にしたよ。

材料切り出して終了。


放課後は課題のターン。

作画事態は85%終わったけど、動画編集は1%。発表用のパワポは0%。
家にパワポない上に明日いっぱいが多分締め切り→死亡。


\(^o^)/アッソーレ!


ご飯食べたしエビオス錠飲んだし栄養ドリンクも買ったし、ちょっと動画見たらやるか。


バレンタインデーということなのでラクガキのうろ覚えメタナイト。
バレンタインデーは正直関係ないけど。
メタナイト















<ホワイトデーはみんなチロルチョコでいいよねレス>
>三間様
カッコイイと思うもの:じゃきがん


>ば氏
イタイイタイイタイイタイイタイイタイ……キモチイイ……


【用語解説】
アッソーレ:死亡フラグの音。

大球魔人

学校。

1限がないので2限から~。

2限DTP基礎。
めどい。

3限はなんか課題やれ。
というわけでアニメーション。
白黒になるので未完成になります。

4限法学。再来週てすと。


放課後残ってアニメーション作画ってた。




なんか授業中スマブラ思い出して描きたくなったのでネスサン。
ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン…













<ガンダム劇場レス>
>三間様
もってけ!ばとん。


>紅雀さん
ちょwwwその意図的な誤字は俺が将来メタボ状態になることを知ってのことかー!ww


いいえ、ケフィアです。


【用語解説】
ネスサン:ネス。マザー2主人公。

なぜだ

ニコニコで流行のMAD+東方系のものをいくつもみかけると非常に居たたまれなくなるのはなぜだ。なぜなんだ。

バイト。

バイト先のその時間の責任者の人がちょっとだけキレた。

と思ったらそうでもなかった。
「場の雰囲気悪くした」とか反省してた。

どんだけいい人なんだ。


「原因は俺にもありますよ」っていうの言うの忘れてた。
これじゃあ自分アレな人だ。もともとアレだけど。


観乃ちゃんにあげた絵。ナツノクモは打ち切りだけど名作だよ。
コノハクズノハ

















<ウッウーウマウマ!……じゃねーよ!レス>
>紅雀さん
)^o^(邪魔じゃないかと心配だったよ


【用語解説】
ニコニコで:東方が流行るのはとてもいいことです。でもアリスと魔理沙を逆に覚えるのとかはやめてくれー。あのMADのここが面白いってことばっか言ってキャラのことなんも言わないのもやめてくれー。しかしあの妹紅は萌えたなぁ。

ストレスが5減った!

学校。

一日中パッケージデザインの授業。でも終わってるので卒業DVDのことをとりあえず終わらす。

終わってからは動画の課題をやることに。


途中、PC室が暑すぎる上に空気が悪かったので、紅雀さんが先生から紹介された仕事を快適な先生の部屋でやるぜ!ということなので先生の部屋にお邪魔する。


それからずっと先生の部屋で課題のターン。
作画ちょっと進んだ。

紅雀さんは仕事を引き受けたところが忙しかったため、引継ぎが上手く行ってなかったらしく、データやプログラム(htmlだっけ?)が抜けてるところが多々あり、難儀していた。乙。


先生の部屋はやはり生徒が結構訪ねてくるので、一年生とかくると微妙に気まずいよ。



結局21時以降もいて、帰ってきたのが22時だった。
こんな時間まで学校いたのは始めてだZE。



なんか前のラクガキ。東方の咲夜さん。
ラクガキ咲夜

















<お疲れ様っすレス>
>紅雀さん
\( )/  ^o^


【用語解説】
動画の課題:アニメーションとかいうやつ。

仕事:すっごいお疲れ様。

はにわ

学校。

午前だけだと思って午前からいったら午後からだったトラップ。

冷めたので帰る。


家帰ってだらだら。


なんか昔のラクガキ発見したのでうp。
けーねのらくがき



















にしてもらきすたのギャルゲみてて面白いなぁ。ニコ厨ご用達ゲームだ。
みwikiさんはやっぱり可愛いなぁ。


<ジャジャーンレス>
>やぶ
箱根のみなさーん!!!!


【用語解説】
トラップ:罠と読む。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
