ばしゃときれぼし!

あじゃどう!

ばいと。


今日は新人任された。
疲れた。


そして二人抜けた瞬間に人増えるのやめてー。誰か監視してるだろこれー。






多分最後の年賀状はWA5のレベッカ・ストライサンドさんです。
年賀状@WA






















【用語解説】
新人:説明するのって苦手なんですよねぇw

ふたりはでぃすてぃにー

がっこう。
1,2限をさぼって3,4限だけでる。
3限はフラッシュのお勉強。

4限は卒業DVD製作の時間をくれたので卒業DVD製作。
OPを製作するチームに私は入ってるんですけど、あんまり芳しくない。
真面目になった俺が馬鹿だった。



今日の年賀状は東方のゆうかりん。着物が緑は失敗。
年賀状@ゆうかりん

















【用語解説】
フラッシュ:あんまり覚える気がない。

はにゅはにゅはにゅー

学校。

午前だけ。
卒業DVD製作。

OPのほうはまだ話し合ってました。

スタッフ二人増えたけど特に意味は無かった。



家に帰って歌月十夜を少しやってから寝た。
起きるのがだるかったので次の日まで寝てた。
15:00~6:00


今日の年賀状は東方ゆゆよむ。
年賀状@ゆゆよむ


















<学校いくのたるいレス>
>明衣さん
了解ですwww


>三間様
特別出演です。


>ば
みてかいたから当然wwwww


【用語解説】
ゆゆよむ:幽々子と妖夢。

こーらさわー

学校。
2限から。

2限はDTP基礎。
小説読む気まんまんだったんだけど、なんかやったことあるような課題やらされたので読めなかった。

3限はポートフォリオ実習。ファイル作りだけど作る必要がないので課題のアニメーションの作画。

4限は法学。ラクガキしながらしのぐ。

放課後は家に帰ってなんとなーく歌月十夜がやりたくなったのでインストールしてやる。


明日はちょっとのこって課題やろう、うん。


今日の年賀状はジョニー。声優は若本氏。
年賀状@ジョニー


















<3つめに気づかずレス>
>明衣さん
ありがとうございます。
そうですね、機会があれば是非集まってのみたいものです。飲みすぎると寝てしまうかもしれませんが。


【用語解説】
歌月十夜:月姫のお祭ディスク。なんか久々にやりたくなった。

おやふみ

死亡確認!
4時過ぎに寝て起きられるかぼけえええええええええ!!!!


と、いうわけで寝てました。



久々に年賀状。ディズィー。急いで描いたのでひどい。送った方ほんとごめんなさい。
年賀状@ディズィー



















<何を言ってるんだお前はレス>
>ゆりあ
そっちもおめでとう。
こっちはなにも問題なく終わったよ。
そういやあそんな年齢だったなぁ。月日が流れるのは早いものだ。

お酒とか飲むと眠くなるしなぁ。
日本を支えていくのはめんどいなぁwww


>ばし
ぶっちゃけなくても正解だった。


【用語解説】
死亡確認:寝坊確認?若干二日酔いもあったかもしれない。

休みはいつもどおり

ひっきこもりー。

ROやってたりしてだらだらとした一日でしたよ、はい。



おなかへった。



今日の年賀状はけーねともこー。
年賀状@けーねともこー




















<腹減るとイライラするよねレス>
>三間様
発見した当時→「埋まってるってレベルじゃねーぞ!!!」


【用語解説】
休みはいつもどおり:日曜もいつもどおり。

さみ

学校。
ずっとパッケージデザイン。

去年からやってたんでどうにか終了。


あとはプレゼン用の紙を作るだけ。


最近掃除したときに空の境界をみつけたので学校でも読んでます。

もう少しで上巻終わるー。


家に帰ってバイト。

22時まで4人で、22時以降は2人でした。
22時までは忙しくなかったのに、22時以降いきなり忙しくなりやがって…。

家に帰ったらすぐに寝てました。


今日の年賀状は頼子とミケ。
年賀状@頼子とミケ























<田中公平自重レス>
>べいべ
みんなでどこか担当するんだぜ。
眠くて説明しきれてないけど。

のびたじゃあるまいしwww

したことないんかいwwwww


>ダイばしター
だいたいあってる。


【用語解説】
パッケージデザイン:ギャツビーのワックス4個セットみたいなパッケージ。

おなかいぱーい

学校。
授業と卒業DVDの編集。

私は卒業DVDのOPを担当することに。
もう一人Mさんとで今日は話し合いのみでした。


家に帰って漫研へお邪魔。
まるくに冬コミのブツを渡して東方やったりして最終的にトップを狙え2を観てた。

この前みてたけども、最後までみてなかったので全部みました。


おもろかった。


前作みてると最終回おもろいよう。
最後のあの体操着、誰のだったんだろう。



<やっぱユング?レス>
>べいべ
俺もびっくりの寝っぷりだぜ!

俺は腹減りすぎて腹痛かったなぁwww

しらNEEEEEEEEEEE!!!!

【用語解説】
卒業DVD:卒業するにあたってのコメントや、行事の動画等がつまったDVDの製作をするんだそうで。

年賀状@フレデリカ

一日中寝てた

体調不良ということにしておいてくれ。
一日中寝てたっていうのは比喩ではなく、文字通り一日を寝てすごしていました。

4度寝ぐらいはしてたと思う。


最終的に起きたのが次の日の4時でした。


寒い。寝すぎて眠い。


今日の年賀状はメイ。
年賀状@メイ





















【用語解説】
一日中寝てた:ご飯も食べなかったので起きたらだるかった。

ワイリー!!!!!!!

学校。
午前だけ動画製作。
いい絵コンテが思い浮かばず、右往左往した挙句シナリオと称して小説を書き、さぼりにさぼっていたので本当にどうしよう。

と、いうわけで割と電波受信したので絵コンテ頑張った。
時間があったら戦闘シーンとかちょこっと入れると思うよ。


というかよくわかんない動画ができそうです。



家に帰ってバイトまでのんびり。


バイト。
いつもは23時までのバイトなんですけど、今日は24時までだったんでショックでした。
どのくらいショックだったかというと、バイト中に気持ち悪くなって死にそうなくらい。

というかただの体調不良ですけども。

最近なんか多いなぁ。
昨日も気持ち悪かったし。


その内直ったんでいいんですけどね。


そういえばこのブログのアーカイブっていうところで絵っていうカテゴリを設けてるんですけど、そこのカテゴリをクリックしてリンクにとんでも、ちょっとしかでてこないなぁって思ったんで調べてみたら50しか表示されないとかどういうことだワイリー!!!!100件以上あるんだぞ!!

これはサークルのhp作れってことですかそうですか。


今日の年賀状はロードたま。顔色いいなぁ。
年賀状@ろーどたま





<眠いレス>
>紅雀さん
だよネ~。
部屋も埃っぽいっていうのに!


【用語解説】
絵っていうカテゴリ:よくわからんからカテゴリ別に分けて絵をうpした日記のリンクを作ってなんたらかんたら。

URY。

学校。

一日中課題。

本当は椅子つくりだったんだけど、大半の人が終わったからなんか作れってさ。
そのイメージスケッチとか。

眠くて気持ち悪くてどうしようかと思った。

なんであんな体調悪かったんだか…。


家に帰ってすぐ寝て起きたら次の日だった。


今日の年賀状はチャンポ。
年賀状@チャンポ















<学校もバイトもいきたくないよーレス>
>べいべ
いやわりとwwwww


あの間、わずか0.0000(ry)1秒である。


ガチレズwwwwwwwwww


【用語解説】
体調:掃除して埃が肺に入りまくりんぐだったのかもしれない。

つかれた

お掃除。
今日は空の境界第二章を見に行く日。

時間までお掃除。


某エロムキソ日記で俺の部屋が晒されてましたが(許可済み)、あれをがんばって掃除しました。

出かける前は6割片付いてました。



とりあえず空の境界を漫研の人達と見に行くことに。


今回も気合入ってました。雪○自重。
会場前のクレイアニメに気合入れすぎw
密かに式の髪の毛伸びてるよ!
警察前の背景とか実写かと思ったよ!
CG溶け込ませすぎだよ!
たまにニヤニヤ動画っぽくなっててわろた。

そして中田譲二さん(ネロ・カオス、言峰等の声優)になぜかわろた。

( ^ω^)おらつぎがなんだかわくてかしてきたぞ!



そして家に帰って掃除の続き。

2時過ぎに終わりました。
明日は学校。

さぼりたい。



今日の年賀状はアロエ。
年賀状@アロエ















<掃除中東方BGMながしまくりんぐでがんばってたレス>
>kjkj氏
なんかいやぽwwwwww
ことよろwwwww


>三間様
俺のはクオリティの差が激しすぎるんだぜwwww


>ゆりあ
おう!とどいたお!
新キャラでこの子を選ぶとはお目が高いのう(^ω^)


>べいべ
サーセンwwwwでも今日はすげぇ遅いんだぜwww

あいつら超人にもほどがあるだろwwwww特に主人公wwwwww
最後はねーよwwwwwwwwwwwww

しかしガチ百合でとても美味しかったでs

【用語解説】
クレイアニメ:knk生えた。

あだだばばばばばああああ

年賀状描き終わった。朝に。
昨日ぐーすかぴーしてたので朝4時くらいに起きてバトルアスリーテス最終回まで見て、その後年賀状描いてました。

無事描き終わって(やっつけですが)ポストに投函し、自転車で吉祥寺へ。


ゲーセンの前できみをとその妹にあう。
なんか用事らしい。

というか最近よく会うなぁ。


ポップンをちょこっとやって、ネカフェで1dayチケットを買って、ユザワヤでコピックとケシゴム買って、本買って帰りました。


なんとなくちょこっとだけ掃除しました。

途中で飽きたので続きはまた明日。


今日の年賀状は風子。
髪の色違うの後で気づいた。
年賀状@風子












<なんかもう眠いレス>
>ばばばば
親子そろってブーン吹いた。


【用語解説】
風子:クラナドの伊吹風子。ヒトデひゃっほー!

バトルアスリーテスみてた

なぜか貫徹で。
そう、なぜか貫徹でみてしまって、16時まで起きていたのである。

貫徹でガチ百合アニメみてるとか俺何してるんだろ。


ガチ百合アニメが区切りのいいところまでみたので年賀状描いていた。
ちなみにこの日記を描いているのは既に5日の朝7時半。

(´・ω・)どうみても年賀状出す期限過ぎてます。本当にありがとうございました。


あと2人なんだけどなぁw


今日の年賀状はもやしもん。
もやしもん、みてないけど。
年賀状@もやしもん















<がんばれ俺レス>
>べいべ
おつwwwww

バイトはいけwwwww

わかったぜ!容量があれだから整理してからサウンドトラック入れるわwwww


【用語解説】
バトルアスリーテス:昔のアニメ。ガチ百合。昔のアニメっていいなぁ。

なんとなく貫徹中

眠くて年賀状描けない。

バイト前まで寝てた。
出かける1時間前にはおきてましたけど。


年賀状のラフが気に入らなかったので書き直ししてます。


おわーらーないーみーらーいをーめっざしてー。


年賀状2
年賀状@しき















バイト後、なんとなく貫徹中。

<アホですレス>
>えろ
うどんげオヌヌメ。
とあるスレで話題に上がってて、試したらクリアできて吹いた。

あとレベル600とか割と簡単にできる。

眠いので今度。


【用語解説】
年賀状:貫徹しながら描けるのか、俺。

グレンキャノンもだ!

グレグレグレグレ









グレンキャノンもだ!年賀状ドーン!ポップンのししゃも。
年賀状@ししゃも






















バイト前まで寝て、年賀状描いてバイト。

昨日今日明日と入ってるバイト。
昨日も今日も23時までなのでらくちん。

人も少なくてらくちん。


暇すぎて疲れた。



コミケで買った黄昏フロンティアのぱちゅコンが面白い。
しかし、こういったゲームは慣れていないせいか、ハード以上がクリアできない。
誰かコツ教えて。

あと某千年スレで妖夢lv616で500匹以上居て、更にえーりん999匹以上いるあの画像なんなの。あれはエクストラのエンドレスなのかなぁ?

とりあえず、LV616ってなんだよ。いみわかんね。


<誰かまじコツ教えてレス>
>紅雀さん
リクエスト難しいっすかwwサーセンwww


>べいべ
あるあるwwwww


毛布3枚がけだ!


おw届いたかwww
俺もこれ誰だかわからんかったおwwww


>kzkn氏
あっざーっすwwwww


【用語解説】
黄昏フロンティア:だから同人サークルだっていtt(ry

ぱちゅコン:同人ゲーム。シミュレーションみたいなゲーム。なんだろ、ジャンル。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム