

デスノみてた

イミフ。

何故か徹夜で学校いってきました。

ちょっと求人のことで担任から来るように言われてたので。


PC室に微妙に人いて焦った。


担任がいないので、飯食ったりPC室にいた紅雀さんとだべりながら担任を待つ。



12時50分ごろに昼食から帰ってきて、さっさと話を聞きました。


内容は、この前インターンいったところは行く気ないのか?ってことでした。
はっきりいってありません。

が、給料や福利厚生のことを考えると、5年くらいならいきゃいいんじゃね?とか思う俺ガイル。ああめんどくさ。



そういえばクラスメイトに聞いたけど、どうやら決まってないの後10人らしい。

俺は最後まで残ってやる!(えー



家帰ってチャリに空気入れてから吉祥寺へ。
本買ってらきすたの購入特典もらって帰って寝た。

起きて飯食いながらデスノみた。


そしてなんか俺の部屋で隣でたたかえ!たらんてらとかひぐらし宵越し編 みてんだけど。
あと、なんか同人誌ないの?とか聞いてくるんだけど。何この子。





今日の絵は東方で伊吹萃香。
小さくしたらアレになったんで、すいませんがPCサイズです。申し訳ない。

伊吹萃香
















手難しいよ手。

<みんみんレス>
>紅雀さん
紅雀さんだって3D上達早いじゃないっすかww


>ばし
さんくす!
これからもエロイ絵とかがんばるぜwwwwwww


>べいべい
まじで?しらんかったww


吉祥寺だよなwwwwそこだけしってるんだがwww


弾幕ソングになってたのかあの歌はwwww


【用語解説】
宵越し編 :ちなみに2巻。しかも完結。ファンタジーきたこれwwwwwwwwww

バイト中足がちょっと痛かった

最近某千年スレが落ち着かなくなってきたなぁ。新作の影響かのう?
バイト前まで………くつろいでた。


今日は22時までだったから楽じゃー。

そういえば紅雀さんからメールあって、9/1にちょっとカラオケいってきます。

なんかネタ増やさないとなー。

そして9/2に秋葉いってきます。ひゃっほーい!




とりあえず深夜に描いたゆかりんこと八雲紫をおいときますね。

ゆかりん














<コメントが2個あるってブログに書いてあるけど、1つしかないようにしかみえないよしかし今発見したlivedoorいい加減にしてくれレス>
>べいべい
ちょwww川崎wwwwなぜにwww


んー、プレイ動画は少しみたことあるんだけどねぇw
吉祥寺が舞台になってるのはなんだったっけかなw


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーwwwww


いきなりコメントにアクセス!とかあって吹いた。
弾幕吹いた。

>コアラ氏
残念ながらそのような気力は残っておりませんww


うっすw東方ですぜw

【用語解説】
ゆかりん:かっわいいよ!かっわいいよ!ちなみに私はニコ動から東方入ったわけじゃありませんので。

花を咲かせましょう 見渡す限りの花を

日に日に不健康。今日はメールが多かったり、いきなり担任から電話きたりと、なんか疲れた。

たまーにMHFやったりしてたけど、教授が落ちたのでついでに落ちて、この前インターン行ったときにアドレス交換した同じ学校のN氏にあげる絵を描いてました。


彼のリクエストはかんなぎのつぐみといってたので、つぐみ描いてました。
うーん、自分の絵にならない。そもそも自分の絵ってなんやねん、と。

「かんなぎ」より 青葉つぐみ













というか座るポーズってむずいなぁ。



<ペンタブ安いの買っちゃおうかなぁレス>
>べいべい
ほとんど本しか用ないから俺もあんまいかないよwwww

いや、ちょっと忙しかったからねw

そーなのかー。罪からやった俺には黒いリボンというイメージもあるんだよなぁ。っていうかつけてたっけなぁ…。

全部みたのかよwwww乙www


>コアラ氏
買いましたwwwいつ出てるのかよくわからなかったのでw

\(=ω=.)/ナンテコナタ


残念ながらサンクリはジャンル決まってますwww多分冬も同じかとww
機会があればその内落書きをww

【用語解説】
かんなぎ:武梨さんテイストがあんまりなくなった正統派系漫画。

つぐみ:青葉つぐみ。主人公の幼馴染。

今更感漂うもの

バイト前までジャンプ読んでた。

今日はそんだけ。


バイトは24時までだったけど割と楽だった。

新しい人入ってて、なんかやったら慣れてんなぁと思ったら前コンビニでバイトしてたらしい。ああ道理で。








今更ですが夏コミで出した同人誌の表紙を携帯サイズ(多分)でうp。
裏表紙はお・あ・づ・け。あんま面白くもないし。

同人誌表紙カラー

















これ…この前うpした後から何もやってなくて…前日に仕上げたんだぜ…。



<FCのゴエモン2ではエビス丸が実は美少女という萌え設定レス>
>カズキン氏
タイムパイロットが微妙にクリアできません。助けてください。


>べいべい
まだだ!まだおわらんよ!

なんか忘れてたっけ?w


あうぁーwwwアリスたんが非力になってもたwww
しかし技名はアトラスクオリティなんですねw

【用語解説】
裏表紙:これも適当に前日に描いた。

東方ラジオ聴きながら原稿中

18禁だよ。
アルカナハートで頼子。
ビッグマグナム















某アルカナ掲示板でうpしたものです。えろえろ頼子。修正はビッグマグナムで。
黒い紙を敷くと裏写りしないんだってさ!今度試してみよう。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
