

13000円→3000円

学校。

座学ですよー。

超眠かった。寝るつもりないのに途中寝ちまった。


次の時間がまた3DCGだったんすけど、キャラクターを教科書みて作ってました。

途中で飽きて絵描いてましたけどね!



家に帰って秋葉。

実は教授と約束して、例大祭で取り残した同人誌を買い漁りまくりんぐ。

ふはあははははああ!!!至高のひと時よのぅ!


結果はタイトルの通り。


教授は俺より使ってました。



秋葉の武器屋で、教授が鉄扇買ってたwww

便乗して私は「ひょう(漢字忘れた)」とかいう鉄製の投げものを買いましたとさ。

この前は大だったんで、今回は中と小買いましたー。



画像は描きかけのもの。

アオリ気味に描けないー。

霊夢描きかけ











<だからそんなことしてる場合じゃないレス>
>ばし
俺自体光の位置を把握してませんでしたwwっうぇwwww


>紅雀さん
まぁ見ての通り綻び結構あるやつですが、そういってくれるとありがたいですなw


>leires氏
うっす。おっもちかえりー、で完成させましたっす。


そうっすねぇ…木とかってどうしてもリアルに描けないというか…リアルにしようとすればするほど変になるというかw

はい、頑張りましょうw


【用語解説】
タイトルの通り:まさかあんな使うとは…むぅ…。金が足らん、就職しよう(アルェー

あたまがはるのみやこ

学校。

空気清浄機は順調です。

発表のためのスライドも俺結構文章だけ頑張ってます。


しかし、まだ何かボリュームが足らない気がするんだよなぁ。



倫理学の時間に3人でお題だして絵描いてた。ノートとりながら。

後ろで描いてた紅雀さんと観乃ちゃんのみたら、やっぱ上手かった。

ぬふぅ。


ちょっと学校に残ってファイルに乗せるやつ1個作ってから帰って漫研いってきた。

Tくん(別大学生)がひデブやってたんで、「一緒にやる?w」とかいってみて、後輩交えて3人でやったぉ。

パッドが一つしかないんで、Tくんだけキーボード。

ちょwそれでもちゃんと動かせてるw


連ザ勢だけあってか、基本がなってて吹いたw


俺+CPUvsTくんと後輩じゃ勝てNEEEEEEEEEE。


これがパイロット性能というやつか(?




ひデブ数回やったら後輩とTくん帰っちゃったので、この前の背景とファンタジーの絵にコピックで色塗り塗り。

その横でPCにむかって原稿らしきものを作ってる先輩と二人きりですた。


( ´Д`)そういえばコミケの原稿、当落通知まだだけど描いた方がいいのかなぁ。ネームだけでも。
バイト中考えてるんだけど、やっぱ似たり寄ったりになっちゃうよね。18禁って。


/@\<いやいや妖夢、そんなことより就職活動しなさいな。

○~<ですよねー



家帰ってまだ描いてた。

一応完成したのでうp。見られない人はご一報を。

ファンタジーと背景のカラー














色遣い上手くならないとなぁ。

【用語解説】
/@\:幽々子さま(東方キャラ)のつもり。

○~:妖夢(東方キャラ)のつもり。

連ザ:連邦vsザフト。たまに連ジと混ざる俺の頭は仕様です。

チャリンコ修理

チャリンコ修理しにいった。
前ブレーキの修理とタイヤの交換、それからサドルの交換。

6000円ちょい。


( ´Д`)…。


今日もWA:FやろうとしたらPS2がよみこまなかたー。

片面2層は読み込みにくいのか?www


困ったもんだ…。


画像は昨日から描いてるやつ。

遠近法わかんNEEE!
頭身たKEEE!!

そしてまた裏の文字が写ってRUUU!!!

お題:背景入りでファンタジー













【用語解説】
6000円ちょい:ちょっとお高いな…。

まおか乙と言わざるを得ない

学校。昨日の散々な結果を先生に報告。

ある意味談笑的なものになったのが救いか。


しかし来週はどうしたものか。


今週中には話し合わなければならない。



2限で帰って漫研いてきた。


まるくはバイトらしい。

南無。



家帰っておねティ見てた。

まじ会長(未来の)の苺は最高やでぇ!



画像はサークルでなんとなく描いたおにゃのこ。
さて、ちょっと大きいが見えるんだろうか。
ちなみに版権ではない。
おにゃのこ



















<ま乙レス>
>ばし
ビッグカメラかぁ…と思ったらヨドバシカメラかww

ヨドバシカメラくらいなら、まだ大丈夫だ。多分。


>べいべ
アスベストの問題だったのかwwどおりで久々に行っても進んでねぇなと思ったわけだw

特にラオックスとキムラヤなんか一番深刻と思われwwwwww


ヨドバシってユニクロみたいに服売ってるん?(ユニクロは服くらいしか知らない俺)


【用語解説】
おにゃのこ:女の子。

おねティ:おねがいティーチャー。まほちゃんも可愛いよね。こおろぎさとみだs(ry

背景描いてる途中で挫折

主に理由は力不足。

かわりに東方のえーりんおいてきますね。

八意永琳(やごころえいりん)

てっくのらーいだー、だちょう、うーさぎ

学校。

しょっぱな遅刻キター。


一本遅れただけでこれかwwww




今日は主にファイル作り。

そして先生達との模擬面接。
面接っていってもただこれからどうすんだー的なお話しっぽい。


今日は俺の番にはならなかったけど、明日はわが身か…。


すんごいつまんなかったので、無印さんと紅雀さんとで図書室で絵描いてた。



家に帰ってきみをんち行ってきました。

先にばしがきてたぉ。


そしてうわさのテニヌやってきたwwwwww

すげぇwwwテニヌすげぇwwwwwwクソゲーの中の良ゲーですわwwww

零式ドロップひでぇwww燕返しひでぇwwwっうぇwww


ついでだったのできみをのPCの中に東方関連をいくつかと、東鳩2いれといた。


そしてばしときみをと俺とで吉祥寺で飯食ってゲーセン。


対戦眺めてたらまるくが登場wwww

これはなんたる偶然wwwまぁ予想できたことだけどwww


ちょっとメルブラやって帰りました。


画像は学校の図書室で描いたもこたん。
最近もこたん描きすぎな俺。

藤原妹紅 団子食ってます















【用語解説】
テニヌ:テニスの王子様スマッシュヒットとかいうPS2のゲーム。読みあい放棄の必殺技ぶっぱゲー。糞ゲーだが糞ゲーの中の良ゲーww

いやなんか教授が寝るから日記にうpしといてって言うから

数十分前…





海「今思い浮かんだ東方のキャラを述べてくれ」



エロ「もこもこー」



海「把握」



エロ「これは期待」というわけで東方のもこたん。
にゅーくれらっぷー。
藤原妹紅

機種依存文字。
テレビの画面がひどいことになったりならなかったり。

おかげでWAができたりできなかったり。


しかしブレイブストーリーは見れた。


なんでさ。



画像は東方のチルノ。
チルノ















<あー、ときかけかパプリカみてーレス>
>コアラ氏
お疲れ様でしたw

次こそは…w


【用語解説】
チルノ:羽が…アッー!

7時間

実質6時間37分。
今日は午後3時から午後10時までバイトがありました。

30分休憩あるんでまだましですがね。


バイト行く前に東方の新作の画像が公式でうpされててwktk。

例大祭(オンリーイベント)で体験版配布ということなので更にwktk。


さぁて、キャラとかどうなることやら。


ゆうかりん















画像は東方のゆうかりん。


<就職したくねぇレス>
>ばし
いやいや、その程度でキモヲタになるんだったら日本ヲタク化計画は確実に成功するねw


【用語解説】
例大祭:行くのは初ですなぁ。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
