何気ない一言で

3限をさぼる。
やった給料日ー!!!


ってなわけでnanacoカードチャージしてみた。2千円ほど。

流石に2千円はやりすぎたと思ってる。


今日は学校で2限までファイル作り。

色は大体決まったのであとはデザインだけっすね。

今週中に終わんないとどうなんだろw

あ、バックアップとらんと…。


昼休み中に観乃ちゃんと無印さんと雑談してた。


海「そういえば今月ポップン15稼動するよね?」

無印さん「確か今日だよ」

海「(;゚Д゚)エーッ!」

観乃ちゃん「3限いかないで行きます^^」

海「じゃ、俺もー。美容室行きたかったし」


と、いうわけで3限さぼって美容室行って部室行って来た。

なんで先に部室かっていうと、まぁなんとなく。


ついでなので部室のノートにれみりゃ様描いてこまっちゃん描いてコピックで色塗ってコアラ氏女人化したやつにコピックで色塗ってみた。

後々二枚ともうp。

JPGだけど携帯で見れるかなぁ。


先輩と1年生とすき屋いって食ってゲーセン行ってポップン15やってきた。

あさき新曲キター(゚∀゚)-!

テラキター(゚∀゚)-!

OJIつよしとDJつよしキター(゚∀゚)-!

0.5刻みの倍速キター(゚∀゚)-!

ヒップロック4キター(゚∀゚)-!4だっけ?

NINAさんキター(゚∀゚)-!

ポエットキター(゚∀゚)-!



23時までやってました^^


東方のこまっちゃん。
途中で飽きた。
こまっちゃん色付き












コアラ氏。ちょっと色塗り失敗><
コアラ氏女人化色付













【用語解説】
nanacoカード:セブソがまたなにかはじめたようです。

ポップン15:ZESTのボタンが糞過ぎた^^

全力でめどい

らきすたうちのほうでみれなくね?
学校。

一日中ファイル作りとかまじ死ねる。

今日は主に空気読まない日。


家帰ってバイトった。



画像は東方。
おっぱちゅりー。

おっぱちゅりー











<おはレス>
>ばすぃ
腹痛くて死にそうだたw

【用語解説】
おっぱちゅりー:主に胸がでかく描かれたパチュリーというキャラのことをさす。

ROやりすぎワロチ

朝起きてWA2
昨日と同じことやってるけど今日はバイトがない。



思う存分WA2やりました。



なんかロンバルディアとかいう機械竜ゲット。
これWA3にもいなかったか?


機械竜のったらヴァレリアシャトーが元に戻っててワロタ。



WAの後はRO。

ローグ楽しいよローグ。
AGI>INTローグにしてやるwww



画像は観乃ちゃんにあげたトラウマパンク。

トラウマパンク












<明日バイトないといいなwレス>
>エロ
今日の冒険はどこにいこう~♪あ、もこたーんいんしたぉ♪

【用語解説】
トラウマパンク:ポップン。

朝起きて

まずWA2
ミレニアムパズルをクリアして、アナスタシア姉さんと別れた。

空がなにやら黒くなってた。


ディスク2になってから急展開きたこれ。マリアベルまだかなぁww



バイトの時間になったのでバイトへ。

今日はあんまり忙しくなかった。




アルカディアの読者投稿ページにたまに載ったりしてるユリアからバトンもらったのでレッツトライ。

●相手の年齢の上限下限どこまで大丈夫?

上限…30
下限…12

●理想は年下、タメ、年上どれ?

気にしない。

●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい

メイ。

あ、ごめ、間違えた。

●こうなりたい!と憧れる同姓の有名人を教えて下さい

ジョニー。

あ、ごめ、間違えた。

●恋愛は尽くす方?尽くされる方?

なるべく前者になりたい。

●デートするなら割り勘は当たり前?

君にジュースを買ってあげる♪

●彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

死ねばいいと思う。
人数あわせで仕方なく、ならいいんじゃね?

●恋愛で相手に求めるものは?

S度。

●理想のデートプランは?

メイシップの上を、ですね…

●自分より学歴等が上と下どっちがいい?

どーでもいいっでっすっよ。

●今まで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ

前Pで、ですね…

●失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで墜ちる曲?

寝る。

●友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

引く。

●告白は自分からする?

時と場合による。

●今ぶっちゃけ恋愛中または気になってる人っている?

メイ。

●好きな色は?

黒。

●ケータイの色は?

シルバー。

●あなたの心の色は?

無色。

☆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください。

赤…や
緑…り
青…た
ピンク…い
白…人
黒…で



今日は東方のもこーたん。
何気なく「すーぱーもこーたーいむ」とか書いてある
す~ぱ~もこ~たーいむ













<君にジュースを買ってあげる♪レス>
>ばし
まじ?!ほんと?!あざーす!!


え?んー、その内なwwwっうぇww


>明衣氏
だからこそ妄想するのが楽しいんですよw


ありがとうございますw
やっぱりサギリたんもってきてもらって投下しないと駄目なんですかねw


108って煩悩のかz(ry


>紅雀さん
あれは、ちょっと、遠慮、しとこうか、なぁ…w


【用語解説】
もこー:藤原妹紅。

他己紹介

学校。13日の金曜からこんばんわ。海渡です。


今日は1限が環境学、2限が生産工学でした。


生産工学でイミフな課題を出されて困惑気味です。楽っぽいけどwwwwww




3限に1年、2年で顔合わせと他己紹介。

ああ、1年前を思い出すぉ……。



あの時も俺は空気読めなかったぉ…。



今年はどうかというと、ちょっとボリューム下げた感じと、ちょっとうざいくらい明るめに喋ってみました。

俺キモスwwwwww


あ、そういえば自分で「中途半端なオタクです」とか言ってる(言ってもらってる)1年がいたぉwww

声かけなかったけどwww



その後交流も兼ねてのバーベーキューの準備を2年が行う。

ちなみに俺はバーベーキュー食わずに帰るので、準備手伝って即帰ってバイト。




ん?去年も同じことやったような……。




ラン












今日は幻水のランをうp。

ガーッと描いてガーッと終了したものです。

見れなかったら一報おねがいしまっす。

(・ω・)ヌッヘホー

<ヌッヘホーレス>
>明衣氏
もっと子供っぽくて男勝りですよね、イラストから察するに。そこがすきなんですけどねw
少し大人っぽくしすぎた感が…。

やっとこさ自分が女だとなんとなく認めはじめたところに着替えをみられて複雑な気分で焦ったりするスバルの図、みたいな?


お褒めに預かり光栄ですw
多分私が幻水やったら使うかもしれませんw


>ばし
俺は頭の中でイメージして描いてないから。
そりゃそうなるわ。


プリントの裏ですサーセンwww今日も同じプリントの裏ですサッセーンwwww

【用語解説】
中途半端なオタクです:あまり、話しかけたくない人種かもしれなかったんでww

俺が下手な理由がよくわかった

気がした。

学校。


超眠い。

二限から登校のはずで、かなり寝たはずなんだけどすんごい眠い。


眠かったのでファイル作りの時間は主に昨日のコアラ氏に色塗ってましたwwww

まだ完成にはほど遠いようですw


そして3、4限はプレゼンテーション技法。

新しい講師の先生で、女性ですが結構年いtt(ry


すんごい眠い授業だった。


自分の長所を自分でかいて、その後クラスメイトに聞くとかやったぉ。


俺はときどき空気読んでないらしい。









い つ も で す よwwwww





家に帰って部室いってきた。

一年一人だけでちょっと気まずいwww


そのうちまるくとTくんきたんでどうにか変な空気は避けられた!


そして他のみんな帰って結局まるくと二人きり。

闘劇のDVDとか見たりおねティみてた。

(*´Д`)おねティ癒される…。




明日は一年と他己紹介か…。さぼろうかなぁ。



スバル













幻水よりスバル。やっつけ仕事。

<また絵描き始めてる俺レス>
>コアラ@只今暴走気味氏
ありがとうございますw
今塗ってますんで更に待っててくださいね^^w


なんかムツゴロウ王国が思い浮かんだんですけどw


かのエロムス・E・エロムキン教授は言いました、

「エロこそ全て」と……。

【用語解説】
スバル:個人的にはもっと幼いイメージがあるんだけど、描けてない。というかその前に、もうなんか色々描けてない。

卯酉東海道

学校。
フヒ、フヒヒヒヒ…ファイルつくりの最中ほとんど絵描いててサーセンwww

フヒヒヒヒヒ……コアラ氏ツンデレ女人化……フヒヒ……

明衣さん、スバルとかランとかもうちょいまってくださいね……フヒッ!



今日倫理学があった。

中々興味深い内容ではあった、が。


眠い。


俺が頑張ることはまずないだろう。



家に帰って漫研へ。

先輩達とTくんがいた……フヒヒ……。


Tくん絵描いてたので俺も絵描こう……フヒッ!


まずバッグから取り出したその辺の紙に東方のもこたん描いたぜ……今度晒してやる……フヒヒヒ……。

その次に部室のラクガキノートに東方のおっパチュリー描いたぜ……これも今度晒してやる……フヒッヒッヒ……


その後新入部員とまるくが来たので、バキとか読んでたぜ…まるくはカプエス2やってた……。


新入部員と何人かが帰った後で先輩とまるくと俺の三人でおねティみてたぜ……正確には先輩が再生してたの見てただけで、まるくは主に絵描いてたが…。

おねティ…最高だぜ……フヒヒヒ。


会長になる前の会長最高だぜ……フッヒョー!!




問題のブリセルコアラ氏
コアラ氏擬人化










コアラ氏見れますかね……フヒヒ?

あんまりツンデレっぽくならなかったのは反省してますぜ……フヒ。


フヒヒ、今日は結構描いたので疲れたぜ……ヒフフフ…。


<フヒフヒうっせーんだよ!レス>
>明衣氏
王子って主人公っすか?
私は最初みたとき普通に女の子かと思いましたが…w


>紅雀さん
新書っすかwどんなんなんすかねw

俺も信念貫いて絵描きまくろうかな……。


>コアラ氏
うはwwテラキマズスwwww


いやいや、それは妹フラグではなく、義妹フラグですよ?www


フヒヒ…その前にツンデレ女人化でサーセンwww


【用語解説】
タイトル:東方のCDをまるくから借りました。丁度とらで見つからなかったのでよかった。

フヒヒ:ヲタは、静かにフヒヒと笑った。

ツンデレ女人化:見られなかったらサーセンwwww
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム