バイト前まで寝てた

給料日だったんすけど、やたら少なくてしょんぼりした。
これサンクリいけんのかなぁwww


今日はバイト24時まででした。


疲れたのでブックステーションで同人誌とエロ本と……ちょwwシンシアザミッション4巻あるんですけどwwwこれは即買いだぉwwww

と、いうわけで買っちゃいました。


個人的に高遠さんはアンソロ描いてるほうがいいと思うんだ。


【用語解説】
シンシアザミッション:シンシア・ザ・ミッション。最近買ってる本。通称「萌えバキ」

高遠さん:高遠るい。シンシア・ザ・ミッションの作者。

※18禁

ちょっと昨日のに色塗ってきたコピックで。
練習がてらに塗ってみましたー。

汁っ気はなしwww

一応携帯用ですー。下のほうにPC用を貼っておきますね^^

まおりんパイズリ携帯用













スキャナ取り込んだときと微妙に色違うなー。まぁしょうがないんすけどw

にしてもコピックはむずかしすぎるwwこう、色鉛筆とか隠し味にいれたほうがいいのかな。よくわからんけど。












貼る必要あるのかわからないけどPC用

まおりんパイズリPC用

※久々の18禁んんん!!!

きたよきたきたぼくらのエロ絵!コアラ氏お待たせしました!
途中経過ですみませんが、アルカナハートでまおりんです。

なんとなく清書。

※横からみるといいよ。
パイズリまおりん













あれ?なんで同人調じゃないの?っていうとですね、前描いてたのがどっか消えたんですwwwなんか言い訳っぽい本当の話ですwwサーセンwwそして普通のパイズリですねwwサーセンwww

風呂はいってから速攻描きましたwww

色でも塗ろうかなぁ、とか考えてますw

∩゚д゚)<あーあー、きこえなーい

そうだな、特にゲーム好きでヲタク嫌いな奴は「萌え」とか過剰反応して叩くよな。いや、別に「萌え」って言ってないのに絵柄見て「萌え」と判断して叩かれてもwとか思うわけで。別に受け入れろって言ってるわけじゃないのに全否定しなくてもwwなんでそんなに必死なんすかww

どこぞの人が言ってましたが、やはりこれも時代の流れなのだと何故理解できないのか坊やだからさ。


逆にその流れに乗れないほうが流行に乗り遅れている、といえるのではないだろうか。うはww俺キモスww


こう、なんだ、ゲーセンにヲタが増えたとか、ゲーセンでこういうプレイする奴まじキメェwwとか、あのゲーム狙いすぎでキメェwwとか、まぁまて、お前等落ち着け、と言いたくなる。

いや確かに、対戦で負けて「ここのレバー酷すぎ!」とか叫ぶ奴とか、プレイをジロジロ舐めるようにみたりとか、周りみねぇで椅子占領したりとか、回しプレイとか、マナーなってねぇとか、ノーパソorメモ帳でカンニングとか、キモイorうざいけどさ。


そんなにゲームやりたきゃ家でやってればいいじゃないか。


対戦したきゃダチ呼んで家でやればいいじゃないか。




と、思いながらとあるhpをみてる海渡ですこんばんわ。

俺ヲタクで萌えゲー万歳だけど、みんな長い目でみてくださいね^^^^^^^


本当のこといっちゃうと、最近萌え絵が増えてきて本当にうれしい限りです^^

ゲーセンもヲタ色に染まりつつあり、活動場所が増えた気がして心がワクテカしますね^^^^^

だけど、たまにDQNっぽい一般人とかくると非常にいたたまれなくなります><

複数で見てるんじゃねーよダラズ><








……何やってんだろ俺。








今日はファイルをとりに学校いってきたら先生いなかったんで3DCG直して帰りました。

家帰ってバイト。


今日も22時までだったんでものごっつ楽でしたよー。


おまけ
リリカ寄りかかり












こちらからみて→向きの絵が描きづらかったので今まで描いてませんでしたが、最近ちょこっと描いたりしてます。

で、その習作。


顔がでかいのか肩幅が狭いのか胴が長いのか短いのか足が長いのか短いのか腕が(ry

もっと精進せねばならないようです(´・ω・`)


<あたぼーよレス>
>べいべ
ニコ動みれねーwww
しかしまぁテトリスもそうだが、消しゴムとえんぴつではどっちが受けでどっちが攻めか、というのが10年以上前に議論され済みだというから驚きだ。


ちょww馬鹿にしてないぉ!www俺ファッション性なんか皆無だからそんなことできないぉwww


あれ、今日も朝PCつけちまったよwww


ちょwwwwメディアヴィジョンwwwwwwwwwwwwwwww


デザイナーさんによっては「これこれはこういう意味のポーズでして」とかちゃんと考えてる人もいるんだぞっ。
多分。


いやいや、そういう男勝りな女性は我々の業界ではごh(ry


まてwww乱れバック突きは確かに魅力的だがちょっとまてww


あー、猫ねwあれ色あいとかすげー再現してるよねwびっくらこいたわw


当初はそういった微笑ましい理由だったのに、大人になったのかシリアス展開が多いw星の戦士とかいう設定がそうさせてんのかなー。


あ、それは確か違う名前だったと思う。アドって名前だったかなぁ。64はアドレーヌ。髪の色が違うらしい。あと同一人物かは不明なんだそうだ。


もっとマシなもんなかったのかよwwwwと突っ込みたくなるwwww例えば、なんだ、大砲のシャッツォとかwww

>ばし
いや、それはしょうがないww

いつでもどこでも、勇気あるものは理解なき民から敬遠されるものさ!


昔の秋葉はうん、暗くてよかった。いい意味で。

と、言ってみる^^


>エロ剥きん
とっしーがいい事言った。

「あ、俺○○っていうゲームやってんだー」
「え~?○○~?A君ってオタクーw」

っていう会話とか聞いてて非常に悲しい。滅多にないけど。
そんな人の肩をつかんで、「姐さん、オタクっていうのはそう簡単なもんじゃありやせんぜ」と小一時間説明してあげたくなるね。チキンだからできないけど。

うんまぁ、何が言いたいかっていうと、ブーム去り気味でよかったなぁ(^^ω)


>ユリア
おう、一晩寝たら治ったw

心配してくれてありがとう!

っていうかばっちりみたのか!


>コアラ氏
ええ、完璧過ぎてファビョっちゃいました(ω^^)


あ、すいません、かなり時間たってるのに着手してませn(ry

お風呂入ってから続き描きます!

あんまり楽しみにしないで待っててくださいね。


【用語解説】
∩゚д゚)<あーあー、きこえなーい:今日はちょっとゲーセンがヲタ色に染まっていくことについての中立気味のヲタ側の心境。別にどんなこといわれようと∩゚д゚)<あーあー、きこえなーい。でいいんですけどね。

18禁の時間がやってきました(※改訂版のため画像は小さめ)

おはアッヒェンバッハアルカナハートでリーゼ。

口に出されて飲むことを許されずで咀嚼しているというマニアックなリくですた。


リーゼフェラ2







また同じような構図ですが、これは練習も兼ねて同じような構図にしているのです。

と、言い訳。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム