

模擬面接

やっべ履歴書書いてねーよ書いてねーよとかあせってたら必要なかった。なぜなら、四時限が終了したからデース。




やれやれだぜ。




今日はPCデポットとかいうところへいってスキャナ買ってきました。

これでブログの絵が鮮明にーwww



そして家に帰ってからゲーセンへ。

アルカナやってるとじょにを参上!

一緒にスパイクアウトとかいう昔の3Dのゲームで遊んでたwww金使いすぎたw


そしてほとんどアルカナやってた。

暴れに弱い俺www暴れ潰しにぶっぱしようかなぁwww


今日は結構頑張ったほうだったんだけどなー。

明日も練習しよう。


頼子とミケ…?









画像はスキャナで取り込んで携帯用に縮小したアルカナの頼子とミケ。

ちゃんと表示されていればいいんだけど…。


っていうかノートの線残りすぎwwwペン入れしときゃよかったwww








あ、ばしから寒中見舞い届いたぉ!メイありがとう!っていうか確実に画力あがってんなおめーwww


<ミケッパレス>
>べいべ
ちょおま南無w


だよなぁ。台風ってわけではないと思うがwどっちかっていうと一陣の風?w
っていうかツンデレヒロインがいるのかw


893いっぱいですかwおっかねーw
んー、後輩から聞いた話だから本当かわからんwとりあえず喧嘩が絶えないらしいがw


辞書登録でおk


ヒットポイント回復するなら(ry


他のコンビニで働いてたら乱入確定やねw


これは犯罪のニオイ!主人公のくせにwww


デッサンができてるんだろーなーwそういうリアルめな絵を描けるようになりたいぜww

うほっ!これはいいお尻…。

>ばし
ですよねw今度は一人で言ってみるわw


>コアラ氏
なんかサークル名バナナ兄弟でいくみたいですよ。看板娘は私用のメイドとまるく用のメイドをそれぞれ作るみたいです。


さらにそのあとリーゼロッテでセクハラ超必をやられるとsy(ry


すごい切り返しですねw献血はそれが安定でしょうかw

よくわからないですけど、きっと健康そうに見えるんですよ!なんかこう、内側が!(??

【用語解説】
PCデポット:花小金井のPC関連商品とか携帯とか売ってるとこ。

インペリアルオワタ

学校。1限がないのが救い。

収納がなんたらとかいう課題の時間はほぼネームを描くのに使ってた。


家に帰ってバイト。10時までなのが救い。


それよりも早く給料日になってください。


パチェ子










東方よりパチュリー・ノーレッジ。

<レレレのレス>
>ばし
と、いうわけでショウタロウコンプレックスの略らしいぞ。


>べいべい
うん、そうらしい。


なにこのヴァージニアの娘。

しかしいい仕事してますなぁw


今のゲーセンはモラルがなってねぇ。昔は初心者がいたら生暖かい目で見つめるのがマナーってもんだったのに、今は俺TUEEEしてぇヲタとか、空気よめねぇ餓鬼どもがよってたかって初心者狩りをするところになっちまった。おかげでオナニーゲームばっかりだ。

まぁそれより前のゲーセンっていったら怒号と灰皿が飛びかう所だったんだけども。


その前に全レベル制覇だな。音ゲーは上の上があるからつらい。


400人という大容量の上に女性少ないとか南無ww


まー、デザイナーとかだったらアイデアひりだすくらいはいけるだろうし。


あー、なるほど。っていうかその用語集うけるwww


中国に一番近い男ーッ!www

なんかそういった事件聞いた気がするw


WA5は5で難しいと思うよ。ヒロインかどうかわからんが、短パンにフリル?みたいなひらひらついとる。なんやねんあれw


【用語解説】
パチュリー・ノーレッジ:魔法っ娘。喘息もち。

Q.画面を見てると弾幕が見えてくるのはなぜでしょう

A.幻覚。八雲紫










東方よりゆかりんこと八雲紫。けっしてむらさきではない。はちぐもでもない。

ゆかりんの雰囲気が出てないw



<ぐぅ、だしすぎたレス>
>べいべ
半ば博打だったのねw土曜は必ずいるわけじゃないしなぁw


次の客にめっちゃ笑顔で対応になっただけだからおkw


と、いうとやっぱギルティのほうが広がりがあったりするんだけどねー。

しっかし、最近は初心者狩りが増えたので音ゲーに逃げるが吉だけどw


人数多いのかwそりゃ同じ趣味持ってる人とかみつけにくいわなw


それか元々イラストとか描いてた人なのかもねw

やる気がほしーぜぇwww


変なイベントだよなwはたから見てるとただの嫌がらせにしかみえないw

そのメーカーくわしくw


女子更衣室のくせに男の出入りが激しいとかオ㍗ルw

そこで官能小説読んでる俺もオ㍗ルww


いやでもヴァージアもよくわからんドレスっぽい服だからなぁw


>コアラ氏
頼子はドット絵が最高だと思うんですがw


無職はバナナ兄弟の兄のほうが使ってますんでwww

【用語解説】
八雲紫:やくもゆかり。第1回妖怪人気投票にて現在7位。頑張れ頑張れゆっかっりーん!あ、検索すると出てくるよ。いつ消されるのかハラハラものです。

バナナ兄弟の兄のほう:まるく。何故兄なのか。それは流石兄弟と同じ。

やりこむんだったらマイノリティ

朝起きてyeah!貯金してないんで給料日までやばいんでyeah!

@5日頑張れ俺yeah!


今日はバイト。

なんかコンビニん中が暑いのか、体がだるかった。

レジうってるときにだるいので客の顔見ないでうってて、ふと顔をみたらべいべいがいてびっくらこいたw

テンパって「なにしにきてんだよw」とかいっちゃったwごめんねwww


その後の客がちょっと気まずかったw


来週のシフトがまだ出てなくて(´・ω・)にょろーん。

霊夢×魔理沙










今日の年賀状はエロムキソこと教授に送った東方のキャラの主人公、博麗霊夢と霧雨魔理沙のお二人のほのぼのした寝正月を描きました。一応真上から見てる、って感じですw

<yeah!レス>
>べいべ
やればやるほど、動きが量産化されてくる!(他の人と同じになる)


他の科との交流がないよねww


地形専門だけど、一応デッサンとかできたからジャマイカ?基本が出来てれば多分描ける、と思うw

やる気かぁ……今の俺に一番必要なものじゃないかwww


異文化てwww確かに異文化だがww

店員がツンデレなんだよ!最初は「またきたの?懲りないわね」的なこといってツンンツンし、帰ろうとすると「え?もう帰っちゃうの?まだいてもいいのに」って感じでデレを出す。って感じ、だったかなぁw


んー、当時の俺を察するに、そんなことするやついないからやってみたかった、的なものだと思う。だがやはりわからんwwいまだに覚えてないしw


ジェットはなんとなくwヴァージニアは一回描いたからねぇw


>コアラ氏
上でもかきましたが、やればやるほど動きが量産化されるんですよw

特に頼子w主に頼子www

まぁエロゲーなんでやり続けますがw


このはは使ってましたけど、結構使ってる人多いし、強いんでやめましたw

きら様は、投げキャラ得意じゃないのでw

と、いうわけで弱キャラと呼ばれる頼子、そしてロリーゼを選びましたw

アルカナの選び方次第で変わってくるのが楽しいですね。特に頼子w主に頼子www

【用語解説】
にょろーん:ちゅるやさん。

……リーゼロッテでも使ってみようかなぁ

一応俺ロリだしなぁ。とりあえず痛い発言をしておいてから今日も学校でした。

一時限がなかったのが救いでした。


課題のレポートをなんとか終わってよかった。

しかし今度はマークのデザインをしなければならない。あー。


家に帰ってご飯食べてから吉祥寺へ。

ゲーセンでまるくと待ち合わせてアルカナ巡り。

初心者狩りと厨のおかげで全く練習にならなかったけど、最後に台があいてたおかげで練習できてよかったぜ。

しっかし、やればやるほど飽きるゲームだなこれはw


怖いよ妖夢w










今日の年賀状はまるくに送った年賀状。

文字はこんぱくようむと読みます。東方のキャラです。なんか怖くてごめんね妖夢。


<ぴろりんレス>
>べいべ
いいなぁ、大学いいなぁw

数字を見る前に点数つける大人はまじでどうかと思うw

やっぱプロだなぁww

バイトから正社員も相当むずかしそうだがww

何をしているんだ奴はw
一応イベントあるところはあるぜ。ツンデレイベントとかwwww

俺更衣室でエロ小説読んでたのかよwww

んー…一人はヴァージニア?ww男の方はジェット?ww全部3なわけないかww


>紅雀さん
あざーすww


>コアラ氏
いえちょっと早めに書きすぎました。すいませんw


保管あざーす!大事に、というところがうれしいですねw


そこまで重症なら機会があるときに是非描きましょうw

競演は、どうでしょうw二人も描けるかどうか心配ですw


【用語解説】
リーゼロッテ:アルカナのゴスロリっ子。

うーん

一言で言うと飽きた。髪の色間違えてごめんね










今日の年賀状はCSポップン13のロッテたんです。

ギターが死ぬほど適当。


<ギギギレス>
>べいべい
や、休みだってー!そんな!ウラヤマシスwww


CADはー、うん、楽だったけど面白くはなかったなぁ。


1,2のキャラデザっておまレベルタカスwww

バイトでもいいんだけどねwww


メイド喫茶はいったことないからわからんってのwでもテレビで取り上げられてるのは大抵特殊なイベントがあるところだぉ。多分。

ああ、あのエロ小説かw今も家にあるぞ、多分。というか俺学校で読んでたか?wそこまで空気読めない奴だったのか俺w


ふっつーのサラリーマンでも行ってる人とかいるしねw


うほっ懐かしいwwwこれを中学んときにやったんだなぁww

ストーリーもうわかんねーwww

【用語解説】
ロッテ:髪の色が結構違う。にょろーん。

起きろ

……11時に起きた。時計を見た瞬間、速攻で休む事を決意。

二週連続同じ曜日休むとか/(^o^)\ナンテコッタイ

まるくが休みらしいのでメールして吉祥寺へ。


ゲーセンで待ち合わせ。ポップンでさかさま練習してたらまるく参上。

アルカナ見にいくとまるくが乱入するみたいなのでポップンまたやった。


アルカナまたみにいくとまるくが乱入してたので、俺も乱入。頼子3回目の使用。


わからない内に死す。


( ^ω^)おっおっお



まるくとB-Jっていう模型屋へいく。

そこでまるくの趣味に付き合う。

とりあえず萌え系のフィギュアをガン見しておいた。


次に本屋へ寄って、その後ユザワヤへ。

8階でまるくの趣味に付(ry


そして部室へ。

誰もいなかったのでまるくとおねツイをみる。



(゚Д゚)なんだこれは面白いぞ。



(゚Д゚)明日もみにこよう。



その後東方の格ゲーのすいむそう(漢字が出てこない。携帯だと出るのに)をやってまた吉祥寺へ。



またアルカナ。


今日のマイブームスペル(??)は「作業ゲー」。



帰る途中でキャバクラの勧誘にあう。

今度断る時「すいません、三次元に興味ないんで…w」とか言ってみようと思います。


帰り、まるくに俺のチャリンコに傘置いてったまんま忘れていった。

俺も忘れててメールしたけど時既に遅し。


部室から借りたものだから明日返すかぁ。


代わり映えしない俺の絵










今日の年賀状はコアラ氏に送った舞姫の命。

気に入っていただけたようで幸いですw


<作業ゲーレス>
>ばし
ギルティ?ああ、俺エロゲーのほうが好きだから。


>ゆりあ
時と場合によるんだ。俺のクオリティは。

全部クオリティ高かったらいいのになぁ。


>コアラ氏
ちょww重症ww


確かにどちらも短髪ですねw

ゴスロリが似合う子なんか尚更ですよねw私も最近注目してますw


キャメロッ子ですかwいつかリクして頂ければ描きましょうw

むしろソーヤーですかねw


>べいべい
ああ、工業だったからね。一応w


あー、初心者歓迎だっけ。でも、実力があったらやりたいとは思うんだがねぇ……一応今年そこ受けてみようかな。


メイド喫茶は風俗風俗言われてるけど、実際そんなもんじゃないらしい。しかし吉祥寺のは風俗。

というか奉仕の心が足りませんね、って感じ。


確かに行ってそうだけどさ俺wwwww


【用語解説】
今日のマイブームスペル:今日の口癖。と言いたいらしい。

作業ゲー:言い過ぎてまるくに怒られた。

すいむそう:東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.のこと。対戦弾幕アクション系格闘同人ゲーム。全体のバランスが取れてる良ゲー。

紅い空の月をー、そっと覗く~

学校。CDラックを考えよう!


ほぼ寝てた。


つか出し尽くされたアイデアをどうだせばええんやー。

頭の弱い俺には㍉ゲー。


20以上の案なんて出るのか?




三、四時限も㍉ゲー。

ライトウェーブとかいう3DCGを作るソフトのお勉強。

頭こんがらがる……。


なんか高校んときにやった三次元CADと似てるなー。あれより幾分か複雑だがw


家に帰ってバイト。

10時までなのが救いでした……ってなんかデジャヴ。


バイトから帰ると母上(笑)がご飯作れないとかいうので、外で飯食うべく吉祥寺へ。

そのときにまるくを誘う。ゲーセンで待ち合わせ。


ゲーセンにつくとまるくがアルカナでこのは使ってた。

サブにするらしい。


まるくがやり終わった後、頼子練習。初めて使うぜ!

ドット絵が可愛いな。


あー、エロいよ超必。


ラスボスあたりで死にそうになってるところ(ちょww)にまるくが乱入。舞織でした。



弾 幕 ゲ ー勃 発



と思いきや私が突っ込んでいったので実際弾幕張ってたのはまるくですが。

で、殺されたので見学。


途中で乱入され何故か同キャラ。

余裕の3タテでつまらないなー、と思ってるところにまた乱入。

中華。

暴れでまるく死亡。


上の階で音ゲーやった後、松屋行って帰った。


時間なくて適当塗り










今日の年賀状はポップン13で「女の子」っていう名前の女の子。




<ゲェッ!レス>
>べいべい
というか、腹空かしてたからキレたんだよwww


俺もひきこもりてーwwwww


いいのか?w

っていうかそれちょw無理www絶対無理wwwいってみたいが無理wwww


短大ですからwめんどー。


メイド喫茶は吉祥寺にあるよ。あれは完全な風俗だが。

ちなみに行ったことはないぞー。三次元のメイドは、ねぇ…。

男装喫茶は三階だったかなぁ。つか、あれは既に喫茶じゃないだろ場所からして。

>コアラ氏
何気ですだよナイスバッチ!

ちょwソーヤーランクたけぇええええwwww


いや、好きですけどねw


>ばし
二次元派の俺にはちょっと笑えない冗談だな^^^^^^^^

しかし外の看板には不覚すぎるほどに萌えた^^^^^^^^^^;;;;;;;;


【用語解説】
超必:超必殺技のこと。なんか投げ技のほうで、「なんか…入ってくるよぉ…」とか言う。エロゲーででねぇかなぁ。

あー

妹者と母上(笑)が喧嘩しよった。なにやら妹者は母上(笑)の帰りが遅くて飯が食えない事に腹を立て、口喧嘩の末テーブルひっくり返したらしい。


豪快だなー。


つかチキンラーメンとかあるから自分で食えばいいのに。


とかいったら母上(笑)の飯をおいしく食うために食わなかったらしい。


馬鹿だなー。


ちなみに母上(笑)は物にあたりまくった挙句、利き手を負傷。折れたかもしれないとほざいております。


馬鹿だなーw


そんな家族の次男です。みなさんおはこんばんちわ。

一時限目がないのに朝早く学校へ行ってしまったので、定期買って教室で絵描きながらまったりしてました。

寒くてまったりどころじゃありませんでしたがね。


二時限目が基礎英語でした。

ノートとってるだけでした。英語のテストは2月頃だそうです。


三、四時限目は製品デザインという授業でした。

キャラクター製作が終わったので、今度は収納をデザインする、という課題が出ました。

身近な収納の不便を探し出して、収納をデザインしよう、とかなんとかかんとか。


わけわからなかったので図書室でちょっと調べた後、サンクリのネーム描いてました。


家に帰ってバイト。

10時までなのが救いでした。


ヴァージニア・マックスウェル











今日の年賀状はべいべいに送ったWA3のヴァージニア・マックスウェル嬢です。

相変わらずな絵でサーセンwww



<胃の調子が悪かったレス>
>べいべー
ああ、うん、スーツは模擬面接に使うんだぉ。


OPはアニメだった気がする。グーグル先生に聞けばわかるよ!


陛下www俺執事のほうがいいぜwww


>コアラ氏
SAY SEE DELは勘弁してくださいww


クラスメイトにDVDボックスごと借りたのですが、それにロベルタが超笑顔のポストカードがついてて、不覚にも萌えてしまいましたw


【用語解説】
馬鹿だなー:かくいう私も物にあたって自滅するタイプです。自分でやっておいて「/(^o^)\ナンテコッタ」となります。

寝てるみたいだろ、これ、おきてるんだぜ

なんとなく徹夜。眠れないわけじゃなかったけど、東方のファンブックとか設定資料とかみて、なんとなく朝10時くらいまで起きてた。


あまりにも暇だったので東方の絵を描いてた。今度うpしますが。


15時くらいに母上(笑)とスーツ買いにいってきました。

速攻で決めて、モスバーガー行って飯食ってそこで解散。

ついでなのでZESTっていう改装中のゲーセンみてきたらまだ改装してた。


最近できた新しいゲーセンのほうでポップンして帰ってブラックラグーンみた。


ロベルタ可愛いよロベルタ。


色ちっと間違えた











今日の年賀状はじょにをと一条さんに送ったブツ。

ジョニーをじょにをに、ディズィーを一条さんに、それぞれ持ちキャラ(多分)を描いて送りました。二枚で一つ。

ひねり無くてサーセンwwwww


<4時間は寝たレス>
>べいべい
N○Kで確か実写みたいなやつでやってたぉwww


アッー!!


この服はやばすwwww髪型も王子様じゃないとww


>えろ
生竿兄弟。

いや、なんでもない。


まぁギリギリセーフがいいんだww


>ばし
だからNH○の(ry

【用語解説】
ロベルタ:メイド。

そろそろ

ネームを描きはじめたいところだなぁ。あ、なんかサークルの名前を「しーねい」と発表してしまいましたが、何故か今日まるくと話し合った結果、



バナナ兄弟



に変更しました。



ブリジットらしきもの













今日の年賀状はカズキン氏に送ったものです。

いやまじほんとサーセンwwwwww








<バナーナレス>
>ばし
だからインクジェット買いまくったんだぜ!そのかわり鉛筆の後がつきまくるww


>べいべい
おう、ラヴラヴだぜ!wwwwwwwww


石ってなんだよwww


あの服並にかwwwまじ乙ww


>コアラ氏
わかったら怖いですねぇwwしかしナカーマwww


ちょww結構絵柄変わるのに初めて私の絵が好きだとか言われましたwww恐縮ですw


まずはサンクリですね。頑張ります。


【用語解説】
バナナ兄弟:バナナ二人パジャマ着て、二人階段降りてきた。仲良し友達熊さんと、鬼ごっこ大好き、捕まえた。

あー、めんどー

1、2時限はない。ので、ぐっすり寝てから登校。


TさんにブラックラグーンのDVD借りたぉ!

バイト帰ってから即見た。


まだ3巻までしかみてないけど、レヴィいい乳してんな。




あれ、俺どこに注目してるんだ。




/(^o^)/エロ





\(^o^)\イム





\(^o^)/エッ





/(^o^)\サイム





バチコーン☆











今日の年賀状はヤブに送ったやつ。

アルカナでリリカお嬢。


バチコーン☆とか書いてある。


<バチコーン☆レス>
>べいべい
今夜も俺を縛って離さないぜ(?????


みるなー!みたら石になるぞー!


残念!俺はバイトだぜ!


>コアラ氏
きっと郵便局の人も「なんだこりゃ?w」となってしまうでしょうね。

しかし、解る人だけ解るこれはwww


あ、よかった。届いてましたか。初描きでしたが、気に入っていただければうれしいですw


>ゆりあ
基本俺のタッチは線が一定だからな!筆圧も強いし、下書きの時点で汚くなるwww


嫁イ万歳。


【用語解説】
エロイムエッサイム:いや、なんとなく。

告白されました…。

いやほんとほんと。

嫁イに。



(・3・)アルェー?なんだかこんな展開前にもあった気がするよー?これがデジャヴってやつなのかなぁー?



【ルール】
踏んだら絶対すること。
「告白されちゃった!」と入れること。

とか書いてあるけどめんどいからやんなくていいよ!


■好きになったら自分から告白する派?

 嫁イには俺から告白しました。

■好きじゃない相手と付き合える?

 時と場合と性格と顔と気分による。なんでこんな偉そうなんだ俺。

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

 嫁イならおk。

■S?M?

 M。しかし最近MなんだかSなんだかわからなくなってきた。

■甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えたい方だが、嫁イには甘えられたい。というかなでなでしたい。

■初めてのHはいつ頃からOK?

 それは相手によるだろう。

■何フェチ?

 女性(二次元)フェチ。

■どんな服装が好み?

 ナウでヤングな服装。

■どんな体型が好き?

 ちょっと痩せてるんだが胸がある。っていうのが最近俺の好みだとわかった。ところで嫁イは巨乳だと公式設定らしいがそこんとこどうなんだよまじで。

■どんな体型が嫌い?

 行き過ぎたぽっちゃりと行き過ぎた細さ。

■どんな髪型が好き?

 ポニテもいいがロングもいいしショートもいい。

■好きな人はいますか?

 嫁イ。

■告白はなんて言われたい?

 気持ちがこもってればなんでも。

■バレンタインorホワイトデーにもらったプレゼントで今までで一番嬉しかったのか?

 ダッシュ前P。

■今までで一番嬉しかった告白は?

 いや、だから嫁イに「好きです。ボクと付き合ってください」って言われたとき。

■逆に嬉しくなかった告白は?

 いや、特には。

■どんな性格の子が好き?

 嫁イ。

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 どっちもしたいされたい。

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 ん、あー…んー、時と場合による。

■束縛する人?

 いや、無理。

■束縛する人と付き合える?

 さぁ…?

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 加減を知ってればおk。

■貰って嬉しいプレゼントは?

 なんかすんげー気持ちこもってるもの。

■遠距離恋愛ってあり?

 愛に距離と性別と年齢と次元は関係ないんじゃね?

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

 さすがに前HSは死ぬわ。

■されて嬉しいことは?

 前P。

■人前でイチャイチャ出来る人?

 多分他人だったら大丈夫。友人の前だったら無理。

■親友と好きな人が被った!どうする?

 いや、絶対被らない。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

 右薬指…?

■異性のどんな行動に胸キュンする?

 何やってるんだかわからないが小動物っぽい動作。





今日はちゃんと学校いったぜ!

まぁ主にくっちゃべってるだけでしたが。




家に帰って東方やってた。

でずーん














画像はディズィー。


ディズィーは@もう一枚ありまs(ry


<てるよレス>
>べいべい
見たら吹くと思う。


あー、テストいつだったかなぁw忘れちまったぜwwww


お、元美術教師がほめてくださりましたかw

いやー、それだけでありがたいww


>ばし
シャッフルかよwwwつかまた最初からやるのか?w


>ゆりあ
んーむ、そうかね。

もうちょい可愛く描けたらいいなぁ、と思うがねぇw


【用語解説】
嫁イ:嫁のメイ略して嫁イ。何回言わせりゃ気が済むんだ!(多分まだ二回

眠。(私信付き

学校さぼった。ずっと寝てたが眠い。


ちょっとだけ部屋の整理しといた。


しかし惨状。


まぁ、いいや。


白黒でごめんよTさん












今日の年賀状はQMAのユリらしき人物。


@私信二号
コアラ氏の年賀状届きました。懐かしいものをあざーすwwとりあえずポスト前で吹きましたwwww



<お前等学校はちゃんと行けよなっ☆レス>
>べいべい
しかし今更っていう、ねww


俺もテストいつだろ。めんどー。


いや、30分勉強したら10分休憩してもっかい30分っていうのでいいんじゃね?w


つーか今日もきてなかったのかww年賀すぎてんじゃね?www


>明衣氏
ちょwまじかwwしらなかったwww

じゃあ私はスポーツか芸能色なんですね!


>ばし
金NEEEEEEEEE!!!


>ゆりあ
おお、そうだったかwしっかし、ひねりのねーものでスマソw


>じょ
金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


【用語解説】
惨状:いや、しかし、これはひどい。

俺やりたいことみつけたわ

同人を描いてたい。
短大に入った時点で\(^o^)/オワタ


今更やりたいことみつけるとか\(^o^)/オワタ


授業3、4時間目さぼったら結構内容が重要っぽくて\(^o^)/オワタ


バイト先でイミフなことで客にきれられて\(^o^)/オワタ


とりあえず謝った後見つめてたらまた怒られて\(^o^)/オワタ


バイトで最近入った奴が1時間遅れて\(^o^)/オワタ


家帰ったら今さらいくつかの年賀状が届いてて\(^o^)/オワタ


そういえば学校のクラスメイトの実家に送った年賀状が届いてないと聞いて\(^o^)/オワタ








明日さぼろうとしてる俺\(^o^)/オワタ








/(^o^)\








EkusonaMちん、クオリティ低くてごめんw













<バーローwwレス>
>べいべい
テスト南無。


人間は1時間も集中は続かないのだよ!よって30分は正しい!


ジャムはおてんば?ってかんじなのかなぁ。

まぁよくわからんからその辺はきたるべき時にwwww


雪菜さんwwwww


あー、まじで?まだかよ……郵便局もうちょい頑張れw




@私信
ユリア&明衣さん、年賀状届きました。

ユリアへ、可愛いこのはありがとうwマジモエスwww

明衣さんへ、俺のもちキャラあざーす!何気に卵まで描いてくれてかたじけないw
これで青色卵だったら多分完璧だtt(ry


【用語解説】
青色卵:たしかアニメとかそういうのばっかやってると青になった希ガス。

冬休み終了

明日から楽しい楽しい学校だよ!



/(^o^)\







一応メイ













年賀状のクオリティにばらつきがありすぎな俺。







今日はめっさ寝てた。







<寝すぎて眠いレス>
>ばし
ごめwwwwww


>べいべ
手も相当疲れるz(ry


あー、似てるっちゃ似てるけど性格が正反対っぽそうだなぁ。


なぜユウハクwww


>ゆりあ
俺も届いてなかったなぁ。

バイトが何かやらかしたか?wとか思ったが、結構遠い人のも届いてるから、そのうち届くんじゃね?


【用語解説】
/(^o^)\:ナンテコッタイ

最近おっぱいばっか描いてるなぁ

じょにを邸でですが。最後の年賀状を描きおえたのが手元にあります。

多分実家にいるクラスメイトなんで、手渡しでいきます。


その後吉祥寺へ。

アルカナやったら乱入されたwwww

リリカ嬢のカカトループでフルボッコww


(;>_<)初心者狩りはだめなのー



後ろのポップンで遊びつつまるくを待つ。


ポップンで俺SUGEEEEEしてるとまるく参上。

まるくアルカナ乱入するもむなしく散る。


頑張れ無職。


新しく出来たゲーセンにいってみる。

そこでアルカナの大会があったらしい。穴場みたいなんで今度ここで練習するか。

でも100円。


まるくがダンレボみっけたんで二人で遊ぶ。

足疲れたwwwwwwww


ついでにタイムクライシス4をやっとく。

なんですかあの蟲はwwwww

あせってプギャーw


で、もっかい先程のゲーセンへ戻る。

アルカナに乱入してフルボッコwwww

立ち回り糞い俺らwwww


仕方が無いのでラーメン食ってじょにを邸行っておっぱい描いてた。

じょにを邸に行った人はらくがきを見せてもらえばおっぱいが見れる。

無駄に俺の署名入り。


そして帰る。



よくわからん色遣い















画像は年賀状。

デズ子描きすぎ。



<ヲタ用語言い過ぎレス>
>べいべ
一応ジャムですwwwそんな髪のキャラいるのかw

昨日出したぜ!


がんばれww
そんときこそよろしくwww


Tちんのマイミクの名前w


おむこにいけないwwwww


>カズキン氏
まじクオリティ低くてサーセンwwww


>ゆりあ
こっちには届いてないな。

一応出したんだがなぁw


>コアラ氏
ちょwwwwだったらもっと時間かければよかtt(ry


夏コミは全員描くんじゃないでしょうかwみんなでw


>ばし
俺のは安いからあんまり…w一個180円くらいだし。セットの40本くらいのが7000円近くだったような。

買うんだったら一条さんがもってるような高めのコピックがいいぜよ。なんていうのかしらんがw


【用語解説】
無職:アルカナの春日舞織のこと。舞織が無職にみえる。そんだけ。

年賀状

恒例の年賀状晒し。ジャム









コピックの練習も兼ねてたぶん一般人であろう中学校時代の友人に送ってみました。

ちなみに年賀状はまだ貰ってません。まだ。









今日はバイト。

バイトの前まで年賀状描いてました。

実家から送ってるみたいなんで、8日前に届けばいいのだが…。







さて、そろそろサンクリに出す同人のネームでもひねりだしておかねば。








年賀状描いたらな!!!!







<描かなければ上手くはならないレス>
>べいべい
今度は泊まりでwwwって俺が決めてどーすんだww


あー、EkusonaMちんだったかねーw


食べ物っつか、固体にちかくね?


良い子はあのレポートはみちゃいけませんwww


>コアラ氏
ええ確かに自由度は高いんですけど、操作しやすすぎてキャラしか目だってないっていう…。


まぁ夏コミで同人描くんでいいんですけd(ry


純潔はメイ弐号機によって見事失せました!


3コスリ半じゃないっすよ流石にwww心情を表してみただけですw


まぁすぐ飽きましたが。


>エロ
あー、そうそう。なんていうか自分で握ってる感がないからなんとも言えない…。
出すこたぁできたんだがなぁ。

で、多分一回専用だと思うがとりあえず外出ししてもっかい使ってみて何回かで飽きた。


確かにそれは道理だww俺も金入ったら徐々に値段を上げていってみるよ。


【用語解説】
同人のネーム:作業ペース遅いんでそろそろ…。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
