

俺の部屋にハロゲンヒーターがやってきたぉ!

あったかい!



気がする。絵でも描こうかなーとかいうときに限って、大量のエロ絵をゲットして時間を無駄にする俺ガイル。

こんばんわ、海です。


昨日のキャラソンが流れると電車の中で静かにテンション上がります。

ツルヤッサーン。



学校。

一時限がこんぴーたーリテラシー

すだれ先生復活!

仮想店舗の課題のことをぎゃーぎゃー言われるかと思ったけど、まだみてないとかほざきやがるwww

死のカウントダウンが2日くらい増えた。


二時限が基礎英語。

やる気ないのでついてけないw




\(^o^)\オ





/(^o^)/ワ





\(^o^)/タ




三時限、四時限が造形実習だぉー。

フィギュア作り(違)に専念。

ハァハァ…このフォルムが…この胸が…ハァハァ…。

(※フィギュアではない)


髪の毛も大体できたんで、後は足と腕だぉ。

大体できたらうpしようかなー。

あの程度のものをうpとか微妙だけどwww

うpするんだったらエロ絵を!とか聞こえてきそうだぜ(描けない)


家に帰って某週間少年ジャンプ読んだ。

P2おわりそーw

新たな新連載が週間ジャンプ向けの絵じゃねーw

ナルトがちょっとだけ富樫化w

小畑さんのあれはエロくていいけど、個人的にP2がいい。やっぱり女の子だったアキラたんがありがちなのに不覚にも萌えた。

終わりそうなのが残念ぽ。


そして今から何しようそうだ絵を描こう。頑張れ俺。



ってなわけで日記書いた後に更に更新。

マザー3のクマトラたんを描きました。

鉛筆&写メで見にくくてごめ。

クマトラたんはクマカワイイ















ちなみに、横のどっかに「クマトラたんはクマカワイイ」とか書いてある。

<母上(笑)がDSLite欲しさにパズル解いてるけどできてない件についてレス>
>コアラ氏
いいですよー、めがっさいいですよー。にょろにょろ。

はい、その通りですw他にも鶴屋さんVer.のハレ晴レユカイには「大きな、夢、好きにょろ」とか入ってますw

ところどころにめがっさとか入ってますんで、悶え死にます。


【用語解説】
フィギュア:ではない。発泡スチロールだかなんだかの材質。材質名くらい覚えてろよ。

P2:ピンポンマンガ。微エロがたまにある。アキラたんに不覚に萌えちまった。しかし俺はロリだからオールオッケー。

ナルトがちょっとだけ富樫化:あれはわざとなんだろうか。

小畑さんのあれ:何故先生と呼ばないのか。そして名前確認するのがめどいっていう。エロいことはエロいんだけどなぁ。個人的にP2の方が見やすい。小畑先生のはなんかもう芸術みたいな。

あぶねぇあぶねぇ

あまりにも眠くて日記忘れるところだった。学校。

一時限はないけど二時限はある。けど二時限さぼってみた。

つか家で寝てた。


昼休みに登校。


飯食ってPC室行って授業。

フォトショ講座をやってからCDジャケット。

CDもってくるのわすれて色々とわからない。

と、いうわけで適当にこの前描いた忍者ルルをスキャナで取り込んで色塗ってた。


今日締め切りだったスダレ先生の課題は、なんとなく作品としてこの前コピックで色塗った忍者ルルをひそかに入れておいた。さて、どういう反応をするのか。

っていうか合格ではないな。とりあえず。


家に帰ってバイト。

てっぺんまで頑張った。



家に帰って絵チャのお誘いがあったのでいってみた。

紅雀さんと観乃ちゃんがいたので、みんなで描いてた。


途中で紅雀さんが抜けたので、観乃ちゃんとちょっとだけ描く。

描いたのはロコン擬人化。結構適当に描いた。訳がわからなくなった。

ロコン?











あー、レッドブルのせいでキーボードがスムーズにおせねぇ。


<あれなんてオーラ?レス>
>コアラ氏
無理しなくていいっすよwwww


んー、ただの元気っ子も好きなんですけどねぇ…多分絵柄の問題かとw


そういわれるとサークル参加したくなりまs(ry


>べいべ
俺はVHSですかw


さすがに吹くわぁwww


知らないほうがいいぽw


あ、あれ?マイナーなのかなw

【用語解説】
ロコン:ポケモン。

※画像がbmpだったんで携帯じゃ表示されなかったのかもしれないんで、画像小さくしてjpgにしました。これで見れなかったらまたお知らせ下さい。

色塗ってみた

昨日のルルに色つけてみた。



コピックで。ある意味未完成の上に写メだけどコアラさんお待たせw

なんか色々誤魔化してるけど、やっぱはみ出てる











コピック、難しすぎ。

やっぱ我流じゃなくて、なんかそういう本買おうかなぁ。

あとネットで調べたりとかさー。



今日はおきてからROしつつ色塗ってた。


今度はエロBis子かなぁ。


<レベルタカスクリニックレス>
>べいべい
これが開き直りというものだよ!


>ばし
ああ、今度みんなでいこうぜww

【用語解説】
コピック:高校の時の部活で、部費で買ったものを後輩に「これもらってっていいかな?」と聞いたら「いいんじゃないすか?w」とか言われたのでそのままパクったもの。

秋葉原訪問

久々の秋葉。朝9時起きで10時頃に電車乗る。

しょっぱなから乗る電車を微妙に間違えた。


秋葉につくと既に紅雀さんがいた。

I君待ち。


しかしI君は着いてコンビニ寄って金おろしてくるから先行っててという。

どこいけっちゅーねん。

女性連れてエロゲーや同人誌みてこいと?


仕方が無いのでおでん缶探しと武器屋を案内した。

おでん缶は微妙に場所忘れた。


何分後かにI君が金おろしたってんで合流。

主にPC周辺機器を探してました。


目的のものが大体買えたので、適当にそれぞれの目的のものを買うことに。

とりあえずアニメイト。


冬コミのカタログが売ってるのを見てI君が「いってみてぇなぁ」とか言ってた。

それはそこがどういうとこか本当に理解して言ってるのかね君は。


電気街も行ってきた。主にフィギュアとか萌え系じゃなくてアメコミ系の目当て。

I君、目が輝いてた。


目的のものを買ったら、今度はソフマップいってきた。

周辺機器もあるんで、丁度いいかなってことで。


まぁ俺はとりあえず「エロゲーみてくるわ」って思い切って言ってみた。

二人ちょっと引いてた。


I君はいくつもりだったみたいだけど、速攻で帰ってきたら結局行かなかった。


なんか歩きつかれたので帰ることに。

しかしI君はまだ見回るつもりらしい。すげぇ。まじすげぇ。

さすが東京きてから初めて観光(?)したのが秋葉なだけはあるぜ。


最後にとらのあな行く感じな流れだったけど、紅雀さんが帰るってんで帰った。

I君は行くつもりらしい。さすがだ。


紅雀さんと別れた後、三鷹でアルカディア買ってブクステでエロ本買って帰った。

ちなみにシャイニング娘。と胸フェチ専用の本。題名忘れた。


あー、エロ本用の鞄にはいりきらねー。


家に帰ってとりあえず一発。


その後ROの忍者風英城ルルちゃんをペン入れしてた。

色々おかしいけど、今度PCに取り込んだら修正しよーかなーとかずるいこと思ってる。

とりあえずこの後は何枚かコピーして、コピックで色塗る練習に使ったり、色鉛筆で塗る練習したりするぜ。

コアラさん、とりあえずこれでー。

変な手裏剣









その後バイト。



<ルルレス>
>ばし
ピアキャロ2かよwww


いや、とりあえず頭に残った印象の強い話だけ書いただけ。

実際はエロゲのタイトル結構でたんだけど、忘れたwww


>ゆりあ
喘息じゃないぜww

親父さんwwwwようこそ!www


>紅雀さん
お疲れ様でした。

とらのあなとか、エロゲコーナーとか連れまわしてセクハラしたかったんですけど、夢は叶いませんでしt(ry


>べいべ
うーん、相変わらず人が多かった。そしてパンピー気味のダチがいたんで、自分出せなかった。


>コアラ氏
立ち直りの悪さには自信がありますぜ。


な、なんだってー!
私の場合はそこから自分が犯されまs(ry


今度皆で探索しましょうっていうか冬コミ行きましょう。

いえ、後もう一押しですね。とらのあなに興味示したんで、エロゲーとか貸したりして、開き直らせたら完璧ですね。


三次もいいと思った時期が、俺にもありました。

最近あんまりエロゲーとか同人誌とかやらないんで、自分に自信がなくなってきましたよwwwww

【用語解説】
おでん缶:結局買えた。本当はとっくに見つかってたけど、紅雀さんが自販で買わなきゃ意味ないとか意味わからんこと言い出したので、自販探した。I君が速攻で見つけてくれた。

シャイニング娘。:あんまり人物の書き分けができてなくて時々どのキャラかわからなくなってしまうけど俺が好きな師走の翁っていう作家のエロ本。娘。っていうからにはうん、そういうことなんだ。

胸フェチ専用の本:大体巨乳~奇乳までの色々な乳が乱れまくりんぐ。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
