うわ、うわぁあ!うわああああああ!



 頭がぼやけていた。





 私は彼と二人で同じ部屋にいた。



薄暗い部屋だった。生活感のあふれた部屋で、ところどころに雑誌とごみが散らかっている。



「後で掃除してあげよう」



そう思った。



 彼は私に重なっていた。



彼の奥に見えるドアの隙間から、ロビーの光が見えた。薄暗い部屋からその光はとても眩しく見えた。





 頭がぼやけていた。





本当は望んでいたはずなのに、こうなることを望んでいたはずなのに、私はとても怖かった。





 彼は私に重なっていた。





私はこの感情が恐怖ではないと信じ込み、自分に言い聞かせるつもりで、強がっているつもりで彼にこう聞いた。





「…気持ち、いい…?」

あのメイドさん検定の夢から幾年!(そんなに経ってない)

悪夢が帰ってきた!

何時の日か(最近)昼寝したときに見た夢、それは、




なんか俺、受けだった!




うわ、うわぁあ!うわああああああ!





俺まじ文才なくてよかったと思った瞬間第1位。





※d(^ヮ゚)これ以下は日記だよ!安心してね!


学校。

今日は二時限だけなので気楽。

一時限は先生の話をゼロの使い魔見ながら聞き流し、二時限は適当に流しておきながらキオスクって英語で売店って意味なんだね、とか流しながら流し流ししてた。

流し流しってなにさね。



放課後、PC室が使えないっていうのを口実に、すだれ先生の課題をやらないで帰って、DSライト買いに行ったら売り切れらしかったので、靴買って帰った。


で、なんか疲れたので寝てたらまるくからメールがきて、部室こないかってんで漫研部室いってきました。

グーンを練習させていただきましたー!

グーン可愛いよグーンwww


その後メタスラとかスト3のブロッキングで脳汁じゅーじゅーしてた。

画像は筆ペンにはまった俺が描いた下書きなし。

パースに、なってない!

筆ペン一発描き












ちなみに字は「指が!!orz」と書いてある。

指が!!orz

<ああ、うん、その、なんだレス>
>べいべい
フリーザさま!ww


打ち上げは楽しめたモン勝ちやでー!


近所で祭やってたりするとうるさいよねwww


怪獣さんってなんだっけw


幹部か?www


えーっと、なんかレベルそのままでやり直すやつで、イベントシーンであの黒幕的な黒い女の子が居たりするってんで、それをちょこっとみてたw


5っすかww


>ばし
移動っつても前あったとこの二階になっただけww

すぐ横だからわかるww

ちなみに前のとこはボクシングみたいなとこになってた。


>ユリア
無修正って21禁なんかね。教えてエロい人!


>コアラ氏
まじっすかw赤松作品はあんまり読まないですねぇw

ネギまも少ししか読んでませんしw


妄想がんばですw

セッションって俺ドラムすかwww


【用語解説】
うわ、うわぁあ!うわああああああ!:自分が女という設定だったのか、男という設定だったのかは、俺も知らない。

/(^o^)\ナンテコッタ

そんな顔文字にはまる俺。一、二時限がないのでかなり遅く起きて登校。

学校のセブソでおでん買って教室で食う。


( ゚д゚)マゥー


三、四時限は基礎デザイン実習とかなんとか。

画像の加工がよくわからんかったので、適当に流して先週やらなかったフラッグの補強をやって帰ってバイト。


( ゚д゚)ズマー

画像はROの忍者。
ロリ系でよろ










今描き直しで英城ルルちゃんになる予定です。


エロBIS子も修正しないとなぁ。


<みんなありがとう!レス>
>べいべ
おまwちょwおなかいっぱいですかw


しらねぇwwwニャンダー仮面もほぼみてなかったしな。


高橋名人も16連射で食っていけるわけじゃないからなぁw


ちょwwwwポールダンスえろいwwww


吹いたw


>カズキン氏
実はデータ㌧だなんて言えない(*ノノ)


鰤は後のほうになると思いますよ。エロだといつのまにか女の子になってそうですn(ry


>ばし
そう、サークルという名の(以下略


ネームレスでニードレス思い出した。とりあえず候補にカキカキ。


みんな匿名希望キタコレwww


>姐さん
姐さん、平均ぶっちぎりなその感性おみそれしやすが、一応全年齢も描くかもしれないのでエロというのはあまり入れたくないんでさぁ。

しかし候補にカキカキ。


>コアラ氏
ちょwDellまで入れないでwww


>ユリア
絶対に動きたくないでござる!ってところかな。


【用語解説】
マゥー:うまー。

ズマー:まずー。

英城ルル:戦え!たらんてらのロリっ娘忍者。

ニードレス:ごく最近までアルカデのクーポンの漫画描いてた人の漫画。だった気がする。

うぉおぅぅぉおおおわわああああ

URYYYYYY!!!!!うーん、携帯変えようかなぁ……。

最近お金が……。



ってなわけで学校。

1、2時限がないのでぐっすり寝てから学校。

なんか結構前に作ったフラッグを商店街に飾るってんで、補強作業。

('A`)めんどいヴァー。


そしてボンド乾くのまってたら先生が「PCの課題やってていいよ」っていうんで、これはもうかえっていいんだってことにしてみた。


で、なんか成り行きで紅雀さんと観乃ちゃんとでKさんち行ってみた。



オニャノコノ━━ヾ(。・ω・)ノ━━ヘヤー


(;´Д`)ハァハァ



ってボケたかったけど間ぁ外した。



お邪魔しまっすってことでポプやらせてもらった。

コントローラーで5ボタン、はまだセーフだった。

しかし、9ボタンが、ムリ、だっ、た。

できなさすぎて悶えながらプレイしてたw


あまりにもできないんで不貞腐れて落書きに参加。

ブーンシノビアン子描いたりエロBis子描いてうはwwwおkwwwしてた。

エロBis子は結構評判だtt(ry

ちょっとはずいけど完成してないけどちょっとだけ画像小さくうp。



あんまりエロくないとかいうな








で、バイト行った。




バイト、やめたい。




あと明衣氏からバトンきた。

お題は「メイ」らしい。

Q1:PCまたは本棚に入っている「メイ」に関するものは?

 B5の薄い本にちょっと出演してますね^^

Q2:今妄想してる「メイ」に関することは?

 妹キャラで慕ってくれたら最高ジャマイカ。

Q3:最初に出会った「メイ」は?

 ゲーセン。最初ロリキャラ好きじゃなかったのに、あの子のせいでいつのまにかロリキャラ好きに。

Q4:特別な思い入れのある「メイ」は?

 褐色カラー。

Q5:「メイ」についてどう思うか?

 俺の嫁。

Q6:「メイ」の良いところは?

 ロリ、元気、ピコピコ、前P、キャラ萌え、イルカ。

Q7:「メイ」の悪いところは?

 テクニカルキャラすぎて俺が扱いきれないところ。って俺が悪いんじゃん。

Q8:「メイ」に一言

 俺が二次元の住民だったら求婚すると思う。

Q9:「メイ」と言うお題を出されたことについて

 まさか「メイは俺の嫁」発言からこんなことになるなんて。

Q10:次にお題を回す10人とそのお題

 やりたい人やるといいよ。


<前Pレス>
>明衣氏
うはおけ把握。


PSPねっすw


素敵なバトンあざーすww


>べーべー
見比べればわかるぉwww


結局手紙は釣りだったのかwww


>ばし
流行語大賞に選ばれるな。




自虐乙がwwww


>ユリア
ナカーマw


死んだ奴を悪くは言いたくねぇから、発言は控えとくww
ただ、まぁ、一言いうなら、相談する勇気が足りなかったのかね。


>コアラ氏
まだ描いてませn(ry
教授とマルクとのセッションのメッセ会談のせいでwww


まじで 慣 れ です。
やりまくらないとリズムもつかめない、っていうのが音ゲーの面倒なところですねw


ポップンはキャラ萌えでイケます。

【用語解説】
ブーンシノビアン子:ぶーんしてるシノビアン子っていうポプのキャラ。

Bis子:ポプのキャラ。多分ビス子って読む。

思いついた

としあきとか世のヲタクとか二次元のおにゃのことかに対する思いを書きなぐったり、絵に描いたりしてれば小説家とか絵描きとか増えるんじゃね?あれ?俺天才じゃね?とか下らないことをバイト中に思い描いたりしたりしています。海渡ですこのやろー。


昼起きてRO。そしてバイト。


二言で終了する私の日曜の行動。オ㍗ル。




あまりにも書くことないので観乃ちゃんにあげたブツをうp。


つよし@分裂女人化











えー、つよしっていうポップンのキャラで、分裂女人化してます。

これ以上は俺の口からは言えないぜ……。



(つД`)<観乃ちゃん、クオリティ低いの描いてごめんよ



<はいはいクマクマレスレス>
>ユリア
うんまぁ、そういうことなんだ。


>べいべい
うんwがんばるwwww


>明衣氏
あ、構いませんよー。


いやほんと、Gは勘弁ですねw


>ばし
いやそりゃメルブラは作品が作品だから寄り付かないほうがありえないwwwwwwww


まー当然ギルティがきっかけ、っていうわけじゃないけどさ。萌えブームと同時期に人気増えたということは否めない希ガス。GGXXから女キャラとか明らかに狙ってる鰤とか増えたしな。

ショタ、ロリ、ダンディズム、S、チャイナ、真ん中分け、攻め主人公、なんかどっちかっていうと受け主人公、ダブダブYシャツもどき、フォモ、グロ、エロ担当とか、「え?何これ同人誌の夢が広がりんぐwwww」ってヲタにはそんな感じなんだぉ。

ギルティ自体がヴィジュアル面を重視した作品だし、やたらめったらかっこいいキャラもいるので、それまでのSNK腐女子とかカプコン腐女子とかも注目するわけですよね。つっかDQNはなんで増えたんだ?wwww


なんか今思ったんだが、

店頭にメルブラとギルティ一緒に並んでる→ギルティもいいキャラいるじゃねぇかw→俺の嫁!


大体こんな流れでゲーセンにヲタ増えたんだと思う。


ただでさえ同人誌で性的に見られてたギルティがさらに性的にみられてくr(ry



どうでもいいが、アキバブームっていうかそれ以前にもネット内では日常茶飯事だぜ状態だったなwwwwっていうかアキバブームっていつごろだっけ?wwwww




慣れないことしたらなんか文章めちゃくちゃになった。

つまり、何が言いたいのかっていうと、




メイは俺の嫁。


【用語解説】
メイは俺の嫁:全部ひっくるめて、とりあえずメイは俺の嫁。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム